こんばんは。


術後初めての外来受診してきました!!!

早いことで、もう術後3週間です。


病院内であのときのことを思い出したら、とても苦しくなりました笑


今日は背中のテープを剥がして、採血の結果を聞く予定でした。


採血は炎症反応が治まっているものの、まさかの白血球の数値があまり良くないみたいで。

また近日中に、受診することになってしまいましたえーん


しかも背中のテープを取ると、一箇所ちゃんと傷口が塞がっていないようで、消毒と血の塊?を取るというまあまあ痛い治療をされました真顔ガーン


でも、術後の痛みに比べたら全く気にならない程度ですけどね笑


さらに、家に帰ってくると発熱していてダウンしています…

その他の風邪症状は全く無いので、恐らく久しぶりの外出での疲れによるものかな?


全快までは程遠そうですえーん