「肩が凝っているから、肩をほぐす」 もちろんそれも大切ですが、実は肩こりの原因は“肩そのもの”だけとは限りません。例えば… 長時間のスマホやパソコンによる首への負担 猫背や巻き肩などの姿勢のクセ 骨盤のゆがみ 背中・腕の筋肉の緊張 睡眠不足 ストレス 日常生活での動き方 などが関係しています。 同じ「肩こり」でも、原因は本当に人それぞれです。 デスクワーク中心の方、立ち仕事の方、仕事・家事・運転などの時間が長い方。 普段の姿勢や生活環境が違えば、身体への負担のかかり方も全く違います。 そのため、肩こりだからとただ肩だけを強く揉むだけでは、一時的に楽になっても、すぐ戻ってしまいやすいです
結局、日ごろの生活が変わらないと解決しないの?? それも大切なのですが、それだけではありません。 日頃の生活を変える…姿勢を変える…というのは「いますぐ解決」とはいかないので、現実的に難しいです。 少しずつ変えていく中で、今ある辛さを取り除き、負担のかかりにくい身体にしていくためのお手伝いをさせていただきます
当店では、お悩みの部分だけを見るのではなく、姿勢・筋肉のバランス・普段の生活習慣なども含めて、お身体全体を見ながら施術を行っています。 「どこが原因なのか分からない」 「マッサージをしてもすぐ辛くなる」 「昔より疲れがとれにくくなった」 そんな時は、ぜひ一度お声かけください。
デトックス、リンパマッサージ、骨盤からの調整、深部のほぐし…など、様々なメニューをご用意させていただいております。
皆様のお身体の状態に合わせて、しっかり施術をさせていただきます!
とおやま
美肌菌、デトックスにご興味のある方は、
ぜひ一度サロンまでお越しください。
KIARA キアラ|広島のエステサロン
あなたの10年先の輝く未来へ
私たちが導きます!
キアラのエステは
乾燥・毛穴・シミ・しわ・たるみなどの
お悩みをケアするフェイシャルメニューと、
リンパ・セルライトのケア、デトックスの
ボディメニューで、
ホームケアだけでは難しい全身のケアを
サポートしています。
肌本来の力を引き出す美肌菌化粧品も充実しています。
〒730-0044 広島市中区宝町4-1 ウィンディア宝町7F
Tel: 082-249-5148
■公式ライン
■インスタグラム


