<店休日のお知らせ> 

   9月 4(日) 12(月) 18(日) 26(月)

     10月 2(日) 10(月) 16(日)  24(月) 

 

 

最近、足がすごくむくむ!!と困っていました。

お風呂に入っても、ストレッチポールに乗っても、

変わらない!!

どうやら”たんぱく質不足”が原因だったようです。

 

と、いうことで夏はお休みしていた生育光線のスパッツを

久しぶりに履いて寝ました。

 

翌朝から期待通り、むくみスッキリお願いキラキラキラキラキラキラ

さすが生育光線です。

 

 

生育光線とは?

 

遠赤外線の一種で、人体の代謝・成長・育成に不可欠な太陽光の一種です。

 

【生育光線ができること】

 

①サイズダウンができる

②脂肪燃焼効果

③酸化還元作用でお肌がキレイに

 

 

こちらのお客様(50代)

ウエストサポーターを付けて一晩寝ていただきました。

 

なんと

下腹   97.5⇒93センチ

  -4.5センチ

ウエスト 80.0⇒75.3センチ

  -4.7センチ

 

「程よい締め付けで、その日のむくみが取れて、おもしろいぐらいサイズが減りました!

肉割れが目立たなくなり、肌の色も明るくなりました」

と、とても喜ばれました。

寝ているだけでこのサイズダウンは、嬉しいですよねキラキラ

 

むくみ(停滞していた水分)が尿や便として体外に排出されます。

決して一晩で脂肪が減るわけではありませんが、一日の終わりに排出できることは

太りにくく痩せやすいカラダ作りの一歩です。

そして、継続して装着することで、身体に溜まりにくくなります。

 

【生育光線アイテム】

シンナー・スパッツ・ハイソックス、ストッキングもあります。

 

着るだけでいい!ながら美容ができるのも、

生育光線アイテムの魅力の一つです合格

 

痩せたい部分や冷えが気になる部分など、用途と目的にあわせて

アイテムをご提案させていただきます。

試着もできますので、お気軽にお声がけください。

 

さぁ、秋・冬の準備ですダッシュ

 

 

えりこ

 

 

 

KIARA広島本店 人気No.1メニュー

SROTASマッサージの体験はこちら

 

 

 

 

 

 

 

美肌菌、デトックスにご興味のある方は、

ぜひ一度サロンまでお越しください。

KIARA キアラ|広島のエステサロン

あなたの10年先の輝く未来へ

私たちが導きます!

キアラのエステは

乾燥・毛穴・シミ・しわ・たるみなどの

お悩みをケアするフェイシャルメニューと、

リンパ・セルライトのケア、デトックスの

ボディメニューで、

ホームケアだけでは難しい全身のケアを

サポートしています。

肌本来の力を引き出す美肌菌化粧品も充実しています。

 

〒730-0044 広島市中区宝町4-1 ウィンディア宝町7F  

Tel: 082-249-5148

 
■公式ライン
友だち追加
 
■インスタグラム