日中一瞬だけ陽射しが差し込んで温かかった…

 

 

今日も幸せの瞬間がありましたクラッカー

 

 

 

 

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます音譜

 

 

 

 

今日は3か月ぶりのフェイシャルをされたK様

お手入れ入らせていただきましたキラキラ

 

 

普段はボディマッサージがほとんどですが

 

 

癒しのフェイシャルでした…

 

 

のはずでしたが…

 

 

肩のコリをはじめ首もコリがひどく

 

 

ところどころ痛がられました

 

 

お肌も特にトラブルもなく調子が良かったのですが

 

 

お顔もところどころコリがありましたびっくり

 

 

注意お顔の表情筋をあまり使ってない

注意接客業などで笑顔をキープしていることが多い

注意すとれすで表情筋が常にこわばっている

注意長時間のパソコンやスマホで眉間にシワがよっている

注意片側ばかりで噛むクセがある

 

 

顔コリの原因ですもやもや

 

 

顔コリも肩コリと同じで

やはり血行不良の状態ですハートブレイク

 

 

K様悲しいことに…

ほぼ当てはまっていました汗

 

 

顔のコリは自覚症状が少ないので気づきにくいんですガーン

 

 

自覚症状がないからと言って放置しておくと

 

 

ハートブレイク顔のむくみ

ハートブレイク肌のたるみ

ハートブレイク乾燥

ハートブレイク小ジワ

 

 

一気に老けてしまうかもしれませんショボーン

 

 

 

若々し健康なお肌でいるために

 

 

毎日意識してお顔の表情筋を動かすエクササイズをしたり

 

 

マッサージで筋肉をほぐしたりしましょうラブラブ

 

 

 

 

指でお顔をところどころプッシュしてみてくださいグッド!

 

 

硬いところ

痛いところ

 

 

そこがコリがあるところですひらめき電球

 

 

 

私は毎日

 

 

秘密クレンジングのときにたこチューの口をして1分キープ

かなりの筋トレになります

 

秘密洗顔のときにコリがあるところをほぐします

 

秘密基礎化粧品でケアのときに鏡を見ながら

一番たるみがわかる目まわりと口まわりを

しっかり引き上げます

 

 

特別な時間もかからず毎日できるものですチョキ

 

 

+アルファでKIARAでのフェイシャルがおすすめです合格

 

 

美肌菌整顔トリートメント

 

 

 

 

 

 

自分でやるのとは違う角度や圧でほぐし

しっかり流しますウインク

 

 

 

 

顔のコリを点検して

 

 

今日からぜひ顔コリ解消ケアを取り入れてみてくださいませ照れ

 

 

お肌のトラブル解消につながるかもしれませんアップ

 

 

いつも若々しくいたいですしねドキドキ

 

 

 

 

ゆみこ

 

 

 

 

KIARA広島本店 

 

〒730-0044
広島市中区宝町4-1 ウィンディア宝町7F  

TEL 082-249-5148

 

 

KIARA広島本店の

公式ラインができましたほっこり

友だち追加

 

 

音譜Instagramはじめました音譜

https://instagram.com/kiara_hiroshima?igshid=1hwsjp5kqti3r

 

ホームページ 

http://kiara-setre.com/

 

KIARA SHOP 

http://shop.kiara-setre.com