腸や身体のデトックスエステ・KIARA広島本店

女性のからだや肌はライフサイクルの移り変わりにより大きく変化します
KIARA(キアラ)ではその変化に向き合いマンツーマンでお応えします


テーマ:

こんばんはキラキラ

いつもブログをご覧くださり

ありがとうございます

 

竹山ですてへ

 


今日は仕事終わりに

そのまま新幹線で兵庫まで!

明日からのお盆休みが待てず

帰ってきていますニコニコ

 

今までは東京からの新幹線新幹線

ニュースでよく見る乗車率200パーセントで

帰省していたので1時間の新幹線は

楽々ですニヤリ


(東京→広島はドアtoドアで9時間ほど

かかっていましたアセアセ



 

 

実家にもやっぱりこちら電気

 

{57B40D2A-3136-47AC-86C2-DEA853F040D8}

 

 

 

SERTEのセットとクリスタルフレッシュ

持ち帰ってお手入れをしています❤

 

 

例年通りaya小麦色の肌で過ごしていますが

今年は肌のごわつきがなく

やっぱりセトレってすごいなびっくり

 

と実感中ラブ

 

 

小麦肌が好きなのですが

シミもそばかすも嫌なんです犬?

 

なので外に出かけた日は

美白のクリスタルフレッシュと

保湿のジェルセラムで

Wケアぼちいさん おー!!

 

日焼けの後はシミも嫌ですが

焼ける=乾燥するので

しっかり保湿も重要です流れ星

 

 

そして熱中症予防に

キレイの鍵7月号に掲載されている

自家製スポーツドリンク

 

 

{676B4966-6F58-4DF9-9E72-246A79B58AE2}
てんさい糖で作ったので
ビールみたい♡
子供たちは大喜びで飲みましたキラキラ
 
 
 
{83186312-D217-4418-A836-F07B6329A333}

 帰りの新幹線にて。
遊び疲れた長男と
youtubeが見たくて泣く次男笑い泣き





お盆時期はお休みの方も多いですねニコ
みなさんはどんな一日のご予定でしょうか?
 
明日も楽しい一日をお過ごしくださいねルンルン
 
 
あや

 

 

 

 

 

 

 

○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*


女性のからだや肌は 
ライフサイクルの移り変わりにより大きく変化します

私たちKIARAは、その変化に向き合い
あなたのお悩みにマンツーマンでお応えします



◆KIARA広島本店◆  

広島市中区宝町4-1 ウィンディア宝町7F
TEL 082-249-5148
 
HP こちら http://kiara-setre.com/

 


1484121565780.jpg

o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

キアラ広島本店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。