アーティフィシャルでウェディングブーケを。 | 三重県津市・元花屋さんの花教室 季an* きあん 

三重県津市・元花屋さんの花教室 季an* きあん 

三重県津市上浜町1丁目280-3
フラワーアレンジとリースの教室 きあんのブログです。時々飼い猫の漱石も登場します。

津市上浜町

季anのブログです。

 

いつもお読み頂き

ありがとうございます。

 

フェイスブックにも アップさせて頂いたのですが

 

来週 結婚する友人が

私にブーケを依頼してくれて

 

できればラナンキュラスを入れて欲しいとのこと。

 

アーティフィシャル(高級造花)で

 

いつも穏やかな 彼女のイメージで 

心をこめて 作らせて頂きました。

 

お式で着るドレスは 先週決まったところで

その写真を見て 浮かんできたブーケは・・・

 

歩くと少し揺れるような

 

そして優しい自然光や 春風にキラキラと

輝くような 広い庭に伸び伸びと咲く

お花やグリーンをそのまま

両手に集めたようなイメージで

 

彼女の好きな ラナンキュラスはたくさん使って

 

脇役の草花は 

 

見る角度によって 様々な種類を楽しめるような

飽きの来ないブーケに・・・

 

なっていると良いのですが爆  笑

 

 

 

 

 

 

ってことで 

 

やよいちゃんとのご縁はもう

30年近くになるかと思うのですが

 

私は津や鈴鹿に長らく住んでいて

伊賀に帰って来てからも2年が過ぎましたが

会える機会もなかったのに

 

こうして 一生に一度の記念すべき大切な日のお花を

私に託してくれたことを

心から感謝しています。

ありがとう。

 

そして ご結婚おめでとうございます。

お幸せに!