またまた、お久しぶりですね。

最近は、学校が始まってバタバタしてました。

後は、両親の大切な記念日が2月初めにあったので、いろいろなサプライズが出来て嬉しかったです。

(内容は家族だけの秘密です。)

 

さあ、最近は少し暑くなってきたり、ジメジメしてきたりと、

過ごしにくい日々ですが、皆さんは身体の方は大丈夫でしょうか。

私は、夏は好きですが、蒸し暑いのはすごく苦手です( ´(ェ)`)

梅雨なんて、大嫌いです(笑)

 

また、これからブログ頑張ります!(何回目だよw)

なので、暇な時読んで頂ければ幸いです。

今年も宜しくお願い致します。

 

コメント等、お待ちしております。