あたしはジストニアと約6年前に診断された。
やけど、最近自分は違うんやないかと
思ってしまう。
症状とか違うし、、
どうなんやろ。

それに、全然進歩してへんし
毎日生きてるのがしんどい。
光のない道を歩いてるみたいで。

好きな人居るけど、病気のこととか
あるから中々話せへんし。。
やっぱ無理なんかな~

最近、24TVのドラマ見てる
少しでも勇気貰おうと思ったけど
逆に悲しくなった。何でやろ
ユウキをはじめて見たけど、あたしは
あんなに明るく居られへんなって思ったし凄いって思った。
光のない世界なんて想像出きへんけど、
絶対辛いはず。。
他のやつもみんな一生懸命に生きてて
あたしには無理なことばっかやってて
ほんとに凄いって思った。

いつか、あたしの病気もね。、