昨日、SMAP兄さんのliveに行ってきやした。
まいまざーが
好きなもんでw初参戦でちたよー笑

お母様世代が多いですw
盛り上がりとか雰囲気とか
やっぱり他の若いぐるーぷとは
違うなー笑 

18時30分すたーと
22時頃終了という時間やた。


着いたときちょっと雨降ってて
虹出てたぁー(°∀°)b






ちょっと曇ってるけどw


SMAP兄さんのliveは、
映像が多かった。
何曲か歌って、映像流してまた、登場的なん。
それは、SMAP兄さんにしかあんまないかなーとも思った!!笑
あとは、
やっぱりコントのキャラクターが出てきたことやな!
SMAP×SMAP見てる人はわかると思うけど、
慎吾ちゃん 鈴木まなぶくん?笑
つよぽん  ツギちゃん 
キムタク  Pちゃん
吾朗ちゃん CーCーB吾朗
中居くん  昭和時代

めっちゃ爆笑やったw

あとは、
なんやろー笑
えっと、アンコールなかった(笑)
お母さんいわく、普段はあるらしいけど、笑
みんな諦めて帰ってたw
うちらやったら、アンココール
するもんってときでも、帰ってたw
お母さんいわく、もう年寄りやから、疲れたんやってw
でも、
3時間半は長いと思ったー!!
しかも、今日限定の曲とかあって、
嬉しかった!!笑

メンバー紹介!?の
曲も新しくなった。
うち的には、前の5りすぺくとの
方が好きやけど(笑)
くれいじーfiveもいーけど!!笑

あとはねー
あんまねー、きゃー!ってなってなかったかな(笑)
うちのところはとくに静かやったw
声高くないから合わせやすいけどw
若いぐるーぷは、ふぁんの子も
声高いから、大変ー
でも、だんだん慣れて来るw
そしたら、高い声も出るんよー笑

電車が新田辺でなくなってタクシーで帰ったw
焦った(笑)家に着いたんは、1時過ぎやなー笑

あ、長々となってすまん、笑

SMAP兄さんには、いつも感謝しとるよー!!
また、キスマイとTV出てくださいー♪

最後に買ってもらった品




チョコザイくん(笑)
じゃなくて、中居くん!!笑



Android携帯からの投稿