おひさしぶりぶりー笑

さぼってすまぬ。笑


許しておくれやーす。



先週は色んなとこに行ったー!!
月曜日は、セクゾsummary!!♪
たのちかったー!!\(^^)/


朝早かった!!笑
9時ごろに向こうついた、
あ、梅田芸術劇場ね。


みんないけめんやったー笑
かっこいー!!\(^^)/
てれびでも、かっこいーのに生はもっともっとかっこいーね!!\(^^)/
さいこーやった。
二時間は早すぎた←
ぐっずは、たおる・ぺんら・風磨のうちわ!!


火曜日は、CDげっと!
初、全種類かったー!!
うれぴー!!\(^^)/

水曜日、USJに行った!
家族と(笑)
でもたのちかったー!!
次はふれんどと行きたいー\(^o^)/

木曜日は、病院からのーおばあちゃん
、おじいちゃんが家に来たー!(^o^)
 
金曜日、Mステー!!(^_-)☆
さいこー!!♪
いけめんすぎてー(^ε^)♪

土曜日、ずむさたに北宮玉!!
かわゆかったー!!\(^^)/


日曜日、MJ!
いけめんやわー!!
安定のびじゅ


とーくちぇんじ
 



ビギナーズ!!の5話見ますた?←
かんどーやん!!( ´艸`)
泣きました。
団司、頑張った!!
えらいよー。
徹平もSくらすのみんなも
ありがとー笑
(何で、うちが!?まぁ、気になさんなw
)
ってか福原さん、陽子?ちゃん
団司のこと好きなのかねー!?笑
こっちの恋も気になーる!!
あ、さっきの5話の話やけど、
福原さんが団司に水持って来たんよかった!!
私は信じてるよ!!
ってかっけー(  ゚ ▽ ゚ ;
うちもいーてぇー!!
え?誰にって?知りまてん(笑)
最後の屋上のしーん
きゅんきゅんしたー笑
びたみんウォーター?みたいなん、
徹平も比呂も2本買ってたけど、
ちあきちゃん来たし、あげたー!!
比呂ざんねんそーやった(笑) 
徹平も何か寂しそうやった、笑
やめてー、笑
ちあきちゃんが好きなんでしょ?
しかも何ー?
あの予告!!
やめてくれます?笑
長くなりそうなんで、
そろそろ終わるー!!w


明日は

がっちゃんどらまやなー!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
待ってました!!♪

ビギナーズ!!
6話もあるよん!!♪

あ、終わろうと思ってたけど、笑
SMAP×SMAP見たー?←
さいこーのひととき。笑
SMAP兄さんありがとー笑
楽しそうで何より!!♪
にかちゃんやらかしたけど、
いっぱい写ってよかったねー!!♪
うれぴー!!\(^^)/
中居くん×ミツ
やぱさいこーだわ!!笑
最後の中居くんの視線怖かったw
でもおもろかったー!!♪
きむたく×ミツ  
優しい兄さんです。笑
ミツの肩に手、おいてて
うちも、きゃー!!って言った、笑
きむたく兄さんからしたら、
ミツの身長、ちょーどいーんや!!笑
いい感じやったー笑
自分のぱーとをミツに歌わせてるのもよかった!!
さすが兄さん!!
がっちゃん×みや
ふたりで踊るところきれがよくて 
かっこよかったー
わた×にか
こちらもきれよすぎる!!笑
だんすさいこーにうまいもんな。
さすがって感じやったー
たまもがやもよかった!!
すんません、雑で←

では、今度こそ終わる!!♪




いい夢見ろよー!!




あばよ☆-( ^-゚)v 
Android携帯からの投稿