※ '23,3,17 写真断捨離はじめました(投稿しすぎて首が痛い・・・)
 
 
'23,2,21(火)
偕楽園へ梅を見に行き、お昼を那珂湊へ。
大洗(サーフィン)へ行くとき、「那珂湊の良いよ良いよ」と聞くも、ものすごく混んでいて1回断念。
曜日など気を付けて行かないと無理だと考えていた。
この日は平日、正午は過ぎていたのでダメ元で行ってみた。
 
何が混むって、駐車場に入るまでが「こりゃ混むわ」という導線だったキョロキョロ汗
那珂湊の森田水産というお寿司が美味しいと聞き、目当てはここ!

海鮮処森田。
市場の奥にあった。
 
 
森田水産の回転寿司。
 
 
イカ釣り漁船かな?
テンション上がるな、漁港って爆  笑
 
 
 
帰る途中、ちょっと海見てみた。