先日お客様が同伴に誘ってくれました。




お店はむこうが決めて、

少し離れた場所だったので私は車で行きました。



これ美味しいよ、これも美味しいよって

メニュー見ながら教えてくれたんですが、

それら全て頼まずメインとドリンクをひとつずつ頼みました。(頼まんなら何故言った笑)

量が少ないのであっという間になくなって、それでも何も頼もうとしなかったので私も足りないけど我慢😑

私が頼んだドリンクをちょっとちょうだいって言ってきて(間接キスとか無理)!

頼めばいいでしょって言ったら、

いや、一口でいいのって…

(やーめーてー)とは言えずあげましたけど…

気持ち悪!!!!


料理もドリンクも完食して、飲み物お代わりは?って聞いたら、俺は水でいい!と…

私には聞かれなかったので私も水で我慢😶



お会計が3000円ほどだったのですが、

払うよと言ったらじゃあ1000円でいいよと言われ、

1000円払いました🫥




同伴ってたくさん食べさせてくれてみんなご馳走してくれるから、

今回もそのつもりで行ったのにケチすぎてこんな同伴に時間を使ったことを後悔しました😑

その後コンビニでガッツリ食べましたけど笑