先輩のヘルプにつきました。



指名の子がいるにも関わらず、

私にも口説いてくる人でした。

(誰でもいいんか?)




口説けないとわかったら、

次は説教!



なんでこんなとこで働くんや

お前は向いてないから今すぐ辞めろ

年齢も厳しいぞ

男を騙して詐欺と同じや


などなど。。。



何故そこまで言われなきゃいけないの?




しかもその人セクハラもひどいので

触られて説教されて

怒りを越えて泣けてきました。




その方はCMでも有名な大手のお偉いさんなので

相当ストレスが溜まってるんだろうなと思うことにしましたが、

そのCMを見るたびに思い出してしまって気分が悪いです🫨





イマイチそんな時の交わし方や対応の仕方がわからなくてストレスだけが溜まっていく😢