株主総会議決権行使書が今年もやって来た。 | ki48-2のブログ

ki48-2のブログ

原子力推進ブログです。
脱原発猿を反復爆撃します

オイラは電力会社の株を持っています。

東京電力ホールディングスと関西電力です。

電力会社の株は貯蓄の替わりになりこそすれ、マネーゲームにはならない株でした。

電力会社は原材料を輸入して、輸出はしていません。

円が高くなって電力会社が儲かると政治家が出てきて「電気料金を下げろ」と言うからでした。

実際配当も良かったのです。

多くの人は貯蓄目的で株を買っていたと思います。

ですが・・・・・・今は原発はなかなか動かないし、円安ですから電力会社はアップアップでしょう。

脱原発猿供は電力会社が儲かる事をさも悪い事の様に言います。

ですが電力会社が儲からないと設備投資が出来ません。

老朽化した送配電網も更新できません。

結局割を食うのは国民です。

脱原発猿は馬鹿なのでそういう事まで知恵が廻らず、ただ日々のルサンチマンを吐き出しているだけです。

 

脱原発猿より高等な波勝碕のニホンザル

 

関電は親戚が勤めていたので義理で買った株ですが、東電は投資額の1/4くらいの価値しかありません。

オイラが生きているうちに復配することは多分無いでしょう。

見切り千両と言いますから売るべきかもしれませんが、こうも脱原発猿供の馬鹿な提案が多いと、世の為人の為お国の為に持ち続けて正しく議決権を行使しないと危ういと思います。

 

という訳で、馬鹿な脱原発猿供の提案には容赦なく「否」に〇をつけます。

「脱原発」とか「再生可能エネルギー」とか「ジェンダー」とかそういうサヨクの匂いがちょっとでも感じられれば容赦はしません。

 

 

 

ザマア見やがれ脱原発猿供www

しかし・・・・馬鹿な提案を読まされるこっちの身にもなれってんだ!