小屋みてきたよ | 狂人日記

狂人日記

ダンス開始2014.02.17~ ブログ開始2011.11.03~



どこも紙貼りが終わり、書き割り、色付けに入ってる模様。



に組、いいねえ



市民。色細けえな〜植物の質感もグッド……!



小屋の前で歯ブラシ乾かしてるとこあったが、何に使うんだろな。



今回シンプルなねぶた多いけど、配置する人形やら動物やらのレベルもグンと上がるよね。

大きさの見せ方とかもまた変わるし…難しそうだね。



蓮明さんの伊達政宗、結構良さそう、、

めちゃくちゃ期待してんだよなあ、ここも受賞ありそう。

もう一つの日立も出来栄え良さそうだし。

蓮明さんのねぶたも男前だし、二作品とも良いから時代味方しそうだけどね。



山田。ここも好き。うちわ欲しいのぉ……。今のところ個人賞。



近くで工事。何ができるのやら。

囃子の練習もやってたね。いよいよですな