今日は仕事終わりに、石垣さんと日本ガイシホールへ行ってきました!!



{D14C0673-E7FB-42C6-918A-CC745A5527E6}


JUJUママによる「スナックJUJU」の名古屋店がオープンしていたのです
(※…という名前のライブです(笑))




JUJUママによる往年の名曲のカバー


スクリーンにはカラオケのような映像と歌詞が映し出され、気持ちよさそうに口ずさむお客さん


ライブっていうよりカラオケなテンションの手拍子


ママとお客さんの会話



全てが心地よい空間の「スナックJUJU」




美しい歌声とおみ足にウットリしながら、ゆったりと大人な空間を満喫しました。




このスナックの常連になりたい




お酒は一滴もないスナックですが、お店が閉店する頃には2人ともこんな感じに気持ちよくなっちゃいました(笑)


{A17603FE-2FB5-4E8F-A260-EC7F32B6E062}


まるで飲み屋さんが立ち並ぶ路地裏の様な光景ですが、ガイシホールのロビーですw






{CC00A625-4EBB-459F-8191-5D901B3496C9}


スナックJUJUの帰りはカラオケに行きたくなる!!!




閉店後、ママに「次こそはジャンケンに勝ち進めるよう頑張ります!!」と宣言すると「ぜひ(*^^*)またのご来店お待ちしてます」と美しい笑顔で見送っていただきました








今夜は、美しい歌声の余韻に包まれたまま眠りにつきます