飛行機お迎えして
レンタカーで佐賀へ!車
他の人たちとも合流ハート

Anninさんりんご

マキザラーメン

海苔ラーメンラーメン

ごぼうラーメン味見させてもらったけど

美味しかったー!!

ごぼう土臭い?感じあるかなと思い

頼まなかったけど全然!

マキザさんは食べやすいニコニコ


祐徳稲荷神社

藤の花とツツジが綺麗だった〜むらさき音符



釣りいろはとくさんおすすめ

ラビエドール

ケーキも食べたかったけど

シュークリームだけカップケーキ


Point佐賀店

Pointないみたいでこちらで

JIG購入してました。

こちらも一応聖地巡礼(笑)


夜ご飯はびっくり焼き亭

帰りに途中のお店で焼き鳥テイクアウト爆笑

豚串は九州だけ?なので

おすすめして買ったけど絶賛してたニコニコ


ホテル帰ってデザートにシュークリーム泣き笑い

もうめちゃくちゃ食べてお腹いっぱい泣き笑い


ラビエドールでシュークリーム買ったら

周年の記念でプリンも頂いたプリン

ブラックモンブランみたいなパンも

お友達から頂いたから

朝ごはんに食べたけど高カロリー爆笑

朝から食えんのでメロンパンは半分。


泊まったホテルはこちら。