おはようございますおねがい








昨夜の地震…ビックリしましたね。休憩で携帯📱見たら、相方からの着信が凄いアセアセアセアセアセアセ

折り返したら、九州で大きな地震あったみたいだけど、お友達は大丈夫なの?ってびっくり

当たり前だけど…昼から働いていて、ニュースなんぞ見る暇がないので、知らなかった…。すぐに長女のスワさんと次女のKONちゃんの顔が浮かび、姉妹LINEを開いたら、すでに2人共に元気なんだと、一瞬で分かりホッとしました照れ

休憩も15分だったから、短い返信しか出来なかったけど笑い泣き

とにかくホッとしたけど…気をつけて生活してねおねがい



そして、さっきグンちゃんからのLINEを確認ハートハートハート

あー、グンちゃんの声だぁ〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートめちゃくちゃテンション上がるハートハートハート

いやいや、これから夜勤に備えて寝なきゃなのに覚醒しちゃうよラブラブラブ

リピ再生してたら、相方が…相変わらず面白い人だね笑だって笑笑笑

我が推し最高でしょ!?冷める要素0でしょ!?って力説しました照れ照れ照れ


そして、昨日もインフルエンサーの余韻で賑やかでしたねおねがいおねがいおねがい



















インフルエンサー様様ですラブ

来週は夜勤だから、リアルタイムは無理だけど、今から凄く楽しみです♡♡♡








それから、私うなぎになって13年と3ヶ月経ったんですけど、うなぎ生活で叶ったら嬉しいなぁラブって夢があるんです♡


それは、一度でいいから最前列でグンちゃんを拝みたい♡


グンちゃんのサイン✍️が欲しい♡です…。

でもね、こんな狭き門…当たるなんてないない…。って思って生きてたけど、まさかまさかで叶いました笑い泣き







ときラブでグンちゃんのサイン入りチェキに当選してビックリびっくり

夢じゃないよねはてなマーク日付け見て、焦りましたアセアセアセアセアセアセあわや、見落とすところでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


めちゃくちゃ課金した⁇と思うでしょ!?

ノー課金ですアセアセだから、当たるなんて思ってなかったし、見落としかけました…。


まぁ、でもファンミの時は課金します笑







私…初めて相方の前で号泣しましたえーん

嬉し泣きです笑い泣き流石の相方も…ずっと、色んな事頑張って来たご褒美だね…。休みも沢山犠牲にして来て、今の状況で愚痴も言わずに痩せて行き、これでご飯も食べれるねはてなマークですってアセアセアセアセアセアセ

あー、痛いとこつくなーと思いました笑い泣き


ずっと辛い毎日だったけど…グンちゃんから、潰れるなよ!!頑張れ!!ってエールかもしれないから、やっぱり負けらんない!!って思いました♡








今日はオリンピックの卓球🏓を見て、朝活行ったら、お昼までしっかり休息をして、再び夜勤を頑張って乗り切ろうと思いますおねがいおねがいおねがい








スワさん、KONちゃん余震に気をつけてね♡

対象エリアにお住まいの方も気を付けて下さいね照れ

今日も1日が無事に終わりますようにキラキラキラキラキラキラ

皆様の1日が素敵な日になりますようにスタースタースター




とろろ♪



PS…昨日は、ロボット🤖とか言われて、ちょいカチンと来ました笑笑笑

もう、何でもいいや、反論する気力もありません{emoji:015_char3.png.笑い泣き}