おはようございますおねがい






大阪公演のグンちゃんも素敵ハートハートハート

マジで息詰まりそうで逃げて来た笑笑笑

10分だけ抜けますと笑笑笑今日は新人2人付きで休む暇なしですアセアセ


昨日もインスタ…ストーリーズ沢山でハピハピ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






レポは帰ってから、会議までの間にゆっくりと堪能させて頂きますお願い




こんな素敵なグンちゃんがステージ降りて歩いてくれたなんてラブラブラブ


羨ましい限りです照れ


今日は、大阪から福岡への移動日ですね♡

また、どんな姿をアップしてくれるのかと思うと楽しみです♡


今日も素敵な1日になりますようにスタースタースター



とろろ♪