おはようございますおねがい




画像お借りしました照れ


今日あたり…CHIMIRO御一行様は来日でしょうかはてなマーク

いよいよ、日本での修学旅行が始まりますねハートハートハートワクワクとドキドキと期待と飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

どんな姿が見れるかな♡


そして、やっぱり気になるグンちゃんの空港コーデ笑今日は夜勤中ソワソワしっぱなしになりそうだわアセアセアセアセアセアセ

仙台…LIVEではなく、去年足跡🐾巡りに行きましたおねがいもう1年かぁ〜笑時の流れが早い早いアセアセ




仙台に参加されるうなぎさん、楽しんで下さいねラブ


それと…昨日も誘惑メールが来てましたね笑

グッズの第二弾ってねぇアセアセ5月ってツアー半分終わってるよ笑い泣き

ジャージとグラス🥂欲しくて悩む笑い泣きジャージは安定のジム用です笑笑笑

グラスだってね、酒飲むから使うのよ笑

前回沢山買っているからしっかり悩みますお願い


そして、今日から夜勤が続きます笑い泣き体調崩してしまわないように気をつけなきゃアセアセ

ハードスケジュールを乗り切るためのグンチャージは空港コーデのグンちゃん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

画像お借りして、パワーチャージですハートハートハート






























あはは笑楽しみだなぁ〜おねがい

昨日は会議でガチ爆睡して、絞られたアセアセけど、スッキリして、夜相方と10キロ走りました笑


グンちゃん、気を付けて来日してね照れ

楽しい修学旅行になりますようにスタースタースター

皆様も素敵な1日を過ごして下さいね花



とろろ♪