おはようございますおねがい





画像お借りしました照れ



昨日は…春の嵐でしたね。仕事終わりに下駄箱から駐車場行くまでに傘☂️は壊れ、びしょ濡れでした笑

雨は強くなかったけど…風が強かったですねアセアセ

ダイソーさんのビニール傘…長い期間お疲れ様でした照れ

そして、桜🌸の花びらが嵐で雪の様に舞っていて…何とも幻想的な世界でしたおねがいおねがいおねがい雨が降って無ければ…写真におさめたいくらいの絶景を見ることが出来ました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート日常の中の幸せに感謝ですねお願い


嵐と言えば…昨日もCHIMIROから沢山のインスタの嵐ハートハートハート







こちらはストーリーズをキャプチャーして作りました笑笑笑








何とも…大絶景ハートハートハート世界の大絶景飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

楽しそうなグンちゃんを眺めているだけで、幸せラブラブラブ


それから、こちらは招待された方のインスタ写真おねがいおねがいおねがい





グンちゃん…素敵すぎるよキラキラキラキラキラキラ両サイドのヨジャも綺麗ですね照れ

グンちゃんの隣に並んでみたいですね笑笑笑


いよいよ…後3日でCHIMIROの修学旅行が始まりますね♡

また、嬉しいソワソワ生活が始まると思うとドキドキハートワクワクします飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


一緒に旅をする準備は出来てるよ〜♡笑笑笑


それと…おまけの嵐笑

昨日は…相方が荒れていた〜(爆笑)多分、野球⚾️負けたんでしょうね笑あはは😆


今日は一転して快晴の予報ですおねがい

洗濯と掃除日和だぁ爆笑

お仕事の方もお休みの方も素敵な1日を過ごして下さいねスタースタースター



とろろ♪