おはようございますおねがい




画像お借りしましたお願い


まるで、今日のお天気の様に大荒れな夜アセアセ

よーやく15分ずつくらいのリフレッシュTimeです。

流石に夜勤の相方にも言われました笑

とろろさん、イライラしないんですかはてなマークとな。


えっびっくりマークはてなマーク無だよびっくりマーク笑

何も考えずに…感情は封印して、ただ時間が過ぎるのを待つだけよ笑黙って動いてたら朝は来るし、解放されるでしょ笑だから、ひたすら無になってやるだけよアセアセ


そんな今日はかなり殴られましたわガーン

昨日の平穏が嘘の様です笑まさに天国から地獄ですね笑

でも、私にはグンちゃんが付いているのよ照れ


インスタ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートハジマ〜ハートハートハート




やば〜おねがいホッコリする照れ


craftさんからのストーリーズラブ










めちゃくちゃ楽しそうルンルンルンルンルンルン

心パラダイスラブラブラブ

やっぱりグンちゃんに救われたのでしたハートハートハート


ラストスパートです!!ありがとう、グンちゃんラブ

再び…無の境地で乗り切りますお願い


お天気が大荒れなので、お仕事の方もお休みの方も道中気を付けて過ごして下さいねスタースタースター



とろろ♪