おはようございますおねがい




最近は、ちょっぴり早い不眠症に悩まされてますアセアセアセアセアセアセ毎年、春は睡眠コントロールが上手く出来ずによくあるんだけど、今年はちょっぴり早くないはてなマークまぁ、考えすぎないようにします笑


元々、ショートスリーパーで夢を見ることはほとんど無くて笑笑笑たまに夢を見る時は大抵、仕事絡みの夢アセアセアセアセアセアセ←起きた時にめちゃくちゃ疲れてるやつです笑


けれど、昨日は、かなり久しぶりに夢にグンちゃんが出演してくれましたハートハートハート




クルクルのグンちゃんでした♡

何だか不思議な夢で、私はバーの店員なんです。

なのに…お酒を作りながら、お酒を飲んでるんです笑

カウンターにグンちゃんが座り、綺麗な色のカクテル🍸飲んでるんです。

お酒は強いですかはてなマークって聞かれて、強いかどうかは分かりませんが好きですねって、私グンちゃんの事大好きなのに、夢の中ではめちゃくちゃ塩対応なんですよ笑笑笑


じゃあ、一杯飲みましょうって言われて、もう飲んでますびっくりマークってぶっきらぼうに返してるんですよびっくりで、飲んでる途中でトイレに行きたくなり目が覚めました〜笑


もう…目覚めて後悔ですアセアセせっかく夢に出て来てくれたのに…もっと沢山話をすれば良かったって。で、夢でも人見知りを発揮して塩対応だった自分にガッカリでした笑笑笑

夢だから、コントロール出来ないですよね笑




でも、夢の中でもめちゃくちゃカッコよかったです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

幸せだったから、目覚めたくなかったアセアセもう少しだけ、拝みたかったです笑笑笑




今日は雪予報⛄しかも夜勤なので、おそらく荒れ模様の中の出勤になりそうですびっくり車は辞めて、公共の交通機関で行こうかなショボーン

やっぱり…雪女だわ〜笑笑笑余裕ある行動をしなきゃですねおねがいおねがいおねがい


最近は、夜勤からの連勤でバテバテだけど…夢で会えたんだから、頑張らないとですねラブ


皆様も通勤など気を付けて下さいね照れ

先行配信まであと2日♡ワクワクハートハートハート




とろろ♪