おはようございますおねがい




今日は、ブログ始めて6ヶ月経ちました照れ

皆様のおかげで、続けてこられて…憩いの場にもなり感謝しかありませんニコニコ

ありがとうございますお願い

タイトルは、あの7だよ〜の可愛いグンちゃんをパクりました笑笑笑

いつも、グンちゃんからは沢山助けて頂き、沢山のうなぎさんにパワーを頂き幸せだぁ〜照れ照れ照れ

次は、グンちゃんを応援頑張らなきゃですねハートハートハート





7日からですね♡沢山の方にグンちゃんの優しい歌声が届くといいなぁ〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


昨日は、残業で帰りが遅くなってしまったけれど、頑張ってキンパ作りましたおねがい

疲れて、食べれなかったから私は今日のお昼にでも食べようと思います音符


今日も寒いですね…アセアセお休みで良かったですチョキ

しっかりと休息して、明日からのパワーを充電しなきゃですねおねがいおねがいおねがい




バレンタインのチョコ買わなきゃなぁ〜。相方と父上の笑笑笑

最近は、色々あって目移りしちゃう♡どれも美味しそうでおねがい←けど、私はチョコは嫌いではないけれど、あんまり食べません笑


皆様は、やっぱりチョコあげますか?それともディナー🍽️とかでしょうか笑

いろんな形がありますねおねがい今年のバレンタインはグンちゃんのアルバム一色になりそうな私ですラブラブラブ


今日も素敵な1日をお過ごし下さいね音符



とろろ♪