外猫ちゃんにも愛を♪ | あなたとペットのココロを繋ぐ☆広島県尾道市のアニマルコミュニケーション*ききみみずきん

あなたとペットのココロを繋ぐ☆広島県尾道市のアニマルコミュニケーション*ききみみずきん

アニマルコミュニケーターの 小森はる です
大切なペットの声を あなたに お届けします☆
ご自身でペットとお話できるようになる"アニマルコミュニケーター養成講座"
ご自身でペットを癒せるようになる"レイキアニマル講座"
随時開催しております^^

いつもありがとうございます。

 

あなたとペットの心を繋ぎます♡

アニマルコミュニケーターの、こもりはるです。

 

 

昨夕、買い物に出かけようと、駐車場から車を出した時のことでした。

 

目の前に・・・

 

ぇ?

見えませんか?

 

 

目の前の道路に横たわる猫 (度々登場する縞々猫シーマ)

 

ををーぃ!

 

・・・

動かない・・・

 

そこで、少しだけ車をゆっくり前進させてみました。

 

すると、

あ!

 

立ち上がった!

 

歩いてくれた^^

 

と、思ったら・・・

 

道路のど真ん中で、再びドーン!

と、横になるシーマ・・・orz

 

しかも・・

こっち見てるよ

 

 

さぁて、本当に困ってしまいました・・・。

 

窓をあけ、

「シマちゃん、そこどいて^^」と声をかけるも、

知らん顔 (^^;

 

ジェスチャーで、「あっち行って」とやりましたが、

スルーされ・・・ (T_T)

 

ああ、もうこれは、長丁場になると覚悟を決め、

写真撮ったれ~と思ってカメラの準備をしようと思ったら、

歩いてよけてくれました (^^;

 

 

何というか・・

絶対に、悪いことをされないという信頼感なのか、

 

完全に私が遊ばれていたのか・・

 

 

 

動かざること山の如しな、シーマでした

 

 

⇓ ご自分でペットとお話し出来るようになる講座はこちらです ⇓

アニマルコミュニケーター養成講座 詳細は・・・ こちら
アニマルコミュニケーター養成講座お申込みは・・・こちら
アニマルコミュニケーター養成講座お問合せは・・・こちら

 

アニマルコミュニケーションの"ききみみずきん"では、

あなたの大切なペットの声を お伝えしています(*^^*)

お申込みはこちらからどうぞ

 

 

 

ポチッと応援していただけると励みになります(*^^*)

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村