岸田は何をしているのか? & よしりん & 金総書記が岸田首相に見舞い & ・・・ | 宇宙の子ブログ

宇宙の子ブログ

SDGs 世界・日本の人口削減計画や世の中の矛盾の実態をUPしています。

 

輪島市には市街地に近い場所に 航空自衛隊の基地が有

@kero_jiji

コレが不思議でならんのだ 

何故なら 輪島市には市街地に近い場所に 航空自衛隊の基地が有り 

当然ヘリの発着が可能だからだ 

輪島市の市街地には ヘリの発着が可能な場所は幾つも有る …

ソレなのに…なのだ

輪島市の市長は避難者1万1000人以上に対し、

届いた食料3000食、ペットボトル水5000本では足りないと訴えた。

画像

 

 

 

正しい入浴は、疾患の予防や治療にすらなる:被災地支援

吉野敏明(よしりん:医療問題アナリスト)

 

入浴の最大の目的は体に水圧をかけること、そして体温を上昇させて末梢循環をあげること、免疫力をあげること、そして浮力で体重を軽くすることです。

@yoshirin100

風呂は食器洗い洗浄機ではない。入浴を“体を洗う”と勘違いしている人があまりにも多い事実。入浴の目的を体の『洗浄』と思っている人があまりにも多いです。入浴の最大の目的は体に水圧をかけること、そして体温を上昇させて末梢循環をあげること、免疫力をあげること、そして浮力で体重を軽くすることです。 西洋医学では、体の末梢循環を下げることはできても、末梢循環を上げることは不可能です。ロキソニンやボルタレン、市販のセデスバファリンなどNSAIDs(非ステロイド性抗炎症薬、解熱鎮痛剤)は、全て末梢循環を悪くします。女性が生理痛でNSAIDsを飲めば飲むほど、子宮内膜の血液循環が悪化しますので、生理痛はどんどん悪化し、まさに悪循環になります。  またステロイドもNSAIDs以上に血液循環を悪化させますのでアトピー性皮膚炎などは、使えば使うほど皮膚症状は悪化して汗腺が減少して皮膚からのデトックスもできなくなってしまいます。  末梢循環が悪化すれば、末梢の体温まで下がり、冷え性にもなってしまいます。  しかし、漢方薬であれば、末梢循環を改善することが可能である事に加え、西洋医学では不可能な(西洋医学の医師には想定外の事実ですが)、体温上昇をすることが可能です。  八綱弁証により証を立ててから投薬しますが、たとえば十全大補湯などは平熱を37度ちかくまで上げることが可能です。  体温が1℃さがると、白血球機能(免疫)はなんと37%も低下、基礎代謝は12%も低下、体内酵素の働きは50%も低下します。当然、癌やアレルギーを発症しやすくなります。  入浴不良の生活習慣の患者様は、当クリニックにも沢山きています。  たとえば、4~5年シャワーしかあびないでいたら、30代で乳がんを2回も再発(つまり、3回癌になっている)、20年以上風呂につからず、洗うだけという方が多発性萎縮症に罹患している60代の方、10年以上シャワーだけで直腸癌になり末期でなくなった方、仕事がおわったらキンキンに冷えたビールを冬でものんで入浴しないでそのまま寝て胃がんで亡くなった方など沢山います。  入浴の目的は、末梢の血液・リンパ系の循環をよくして体温も上昇させ、癌の予防やアレルギーの予防をすることです。  ですから、低温の風呂に長く入ってもリラックスすることはあっても、深部体温が上昇しなければ無意味です。  むかしの銭湯などは、みな43℃くらいという、高温でした。40年以上まえは、こんなに癌やアレルギーや自己免疫疾患はありませんでした。  HSP(Heat Shock Protein)というものがあります。  熱ショックタンパクと言い、大やけどや大けがをしたときに分泌され、場所や組織を問わずに修復するタンパク質です。  掌蹠膿疱症などでは、このHSPの異常修復が手のひら足の裏にでることが知られていますし、重度の歯周病でも掌蹠膿疱症になることがわかっています。  このHSPを産生するのが、じつは熱い風呂に入ることなのです。熱い風呂にはいると3日目にHSPがピークになります。  正しい入浴は、これらの疾患の予防や治療にすらなるのです。  入浴のもう一つの目的は体に水圧をかけること。  水圧がかかることで、むくんだ下肢(ふくらはぎなど)に貯まった疲労物質を体内にもどし、腎臓で濾過して排泄を促します。  水圧がかかることで、腎臓にも膀胱にも圧力がかかるので、おしっこが出やすくなるからです。 よく、小さな子供がお風呂に入れるとおしっこをするのがこの理屈です。  最後は、浮力によって重力から解放されることです。  アルキメデスの原理で、風呂に入ると体重は十分の一に減ります。浮力がかかると造血能があがり、新しい血液がうまれます。当然、免疫力もあがりますし、貧血にも対応可能です。  貧血の女性が、ぬるい風呂で半身浴をして上半身の体温をわざわざ下げ、浮力もかけないで造血をせず、むしろ乳房の温度をさげて乳がんを発症させるような生活習慣をしている方を当クリニックでも散見します。  風呂は熱い温度で顎までつかり、浮力をうませて水圧をかけてはいるのがよいのです。    低体温はうつ病にも関与すると言われています。  末梢循環を改善し、体温を上昇させてうつやアレルギーや癌、自己免疫疾患などにならない、36.5℃以上の平熱にする習慣を、正しい入浴は作ります。  古くから日本人がやってきた生活習慣をまもるのです。

画像

 

ボイスレコーダーの解析をアメリカに委ねる?

@hide_Q_

こんなおかしなことある? アメリカ当局も羽田事故の調査支援へ

ボイスレコーダーの記録を解析 

日本が支援要請(TBS NEWS DIG Powered by JNN)

アメリカ当局も羽田事故の調査支援へ ボイスレコーダーの記録を解析 日本が支援要請(TBS NEWS DIG Powered by JNN) - Yahoo!ニュース

 

 

 

 

日本(自公政権)は狂っている

 

 

【狂気の沙汰】災害対策本部の会議を早々に切り上げ、報道番組に出演、新年会を“はしご” 震災で自国民が生き埋めの中、総裁選への意欲を笑顔で語る

【狂気の沙汰】災害対策本部の会議を早々に切り上げ、報道番組に出演、新年会を“はしご” 震災で自国民が生き埋めの中、総裁選への意欲を笑顔で語る
石川県で行方不明者の捜索が続く中、岸田総理は災害対策本部の会議を早々に切り上げ、報道番組に出演したり、新年会を“はしご”していたことが判明し、猛批判を浴びる事態となっています。

これまでに能登半島での震災で少なくとも126人が死亡、連絡が取れなくなっている安否不明者は211人に上ることが分かっています。

また道路の破断により、自衛隊員の多くが徒歩で被災地に向かっており、未だに救援物資が行き届いていない状況となっています。

こうした中、岸田総理は4日に行った地震災害対策本部をわずか27分、会見を40分ほどで切り上げ、その後フジテレビに向かい、「BSフジLIVE プライムニュース」に生出演しました。

収録中、岸田総理は石川県への現地入りについて問われ、「私自身もできるだけ早いタイミングで足を運んでいきたいと思います。現地はいま大変な状況ですので、しっかり確認したうえで適切な時期を考えていきたいと思っています」とし、具体的な日程は示しませんでした。

また、にこやかな笑みを時折、浮かべながら、9月の総裁選への思いを語るなどし、被災者への配慮のかけらもない態度を見せました。

 

しかも5日には、地震災害対策本部をわずか23分で切り上げた後、紀尾井町のホテルニューオータニに向かい、経済3団体(経団連、経済同友会、日本商工会議所)共催の新年会に出席。

その後、東日暮里のアートホテル日暮里ラングウッドへ行き、「日本労働組合総連合会」の新年会にも出席、さらに内幸町の帝国ホテルに移動し、時事通信社、内外情勢調査会などが主催の新年会に出席し、どれぞれの場で挨拶を述べたとのことです。

 

これを受け、「凍てつく体育館や自家用車内で死と向かい合いながら今このとき夜を明かしている被災者の気持ちを少しでも考えたら、こんな時間を過ごすという選択肢はないはず。『狂気の男』と言ってよい」「国民の命がかかってる時にその最高責任者が…」「『人の気持ちがわからない方』かと思っていましたが、間違いでした。 『人間の心を持たないモンスター』でした」「冷酷非情」といった批判の声が殺到しています。

岸田総理をはじめ、冷酷非道な政治家たちが一人残らず厳正に裁かれますことを心から祈ります。

【狂気の沙汰】災害対策本部の会議を早々に切り上げ、報道番組に出演、新年会を“はしご” 震災で自国民が生き埋めの中、総裁選への意欲を笑顔で語る | RAPT理論+α (rapt-plusalpha.com)

 
 
 
 

掘削船「ちきゅう」の掘削地と震源地が一致

@toyo1126Q17

2023年8月、掘削船「ちきゅう」が能登付近にて停泊作業をしていました。 「ちきゅう」とは、マントルや巨大地震発生域への掘削を可能にする世界初の掘削船です。 ちきゅうは日本が造った物ですが、乗組員には外国人が多いのです。 このちきゅうの掘削地と3.11 東日本大震災、そして今回起こった能登半島地震の震源がほぼ一致しています。 東日本大震災では、ちきゅうの仕込んだ核◯弾の爆発が地震を誘発したため、震源との位置が一致したと考えられています。 能登半島地震の震源の深さは10kmです。東日本大震災の震源の深さもまた同じ10kmでした。 これはちきゅうの掘削する限界値の深さとピッタリ一致。今回の能登半島地震と関係しているのでしょうか? ちきゅうは現在、なぜか伊豆半島沖にいます。 能登半島から伊豆半島までたった2日間で移動しています。 つまり、全速力で移動したことになります。 単なる地底探査なら、年明け早々、なぜこの様な過密スケジュールで、何をしているのでしょうか?

 

 

 

 

下の図を見てください

@toyo1126Q17

この波形は阪神淡路大震災、熊本大震災、東日本大震災などでも見られ、

こちらも人工地震と思われます。 地震波形は、自然地震と違ってP波が存在せず、

いきなりS波がドンときています。 

3.11も自然地震の波形とは全く違ったものとなっており、

自然に起きた地震ではなく、

核◯弾によって起こされた人工地震と言えるでしょう。 

死者約22万人を出した2004年のスマトラ島沖地震も、

地震の波形から、そのための人工地震だったという説もあります。

画像

 

 

 
 

北朝鮮の金総書記が岸田首相に見舞いの電報を送ったと

@jupiter_russia

ロシアは今回素通りしてみせたけれど、

北朝鮮というチャンネルを残しておいてくれたのか。 

全然関係ないけど、友人が「北と南で戦争したら北が勝つだろうな。 

K-POP聴いてるチャラチャラしたヤツが叩き上げの軍人に敵うわけないだろ」

と言ってたことを思い出したわ。 

北朝鮮キム総書記 岸田首相宛てに見舞いの電報 

能登の地震受け | NHK | 北朝鮮情勢

画像

北朝鮮キム総書記 岸田首相宛てに見舞いの電報 能登の地震受け | NHK | 北朝鮮情勢

 
 
 

大変です この情報凄いんですが‥

@RoseVivienelove

中国通信と、週刊誌からもう出てるそうですが岸田総理は、

 今回岸田総理が ゼレンスキーと会って約束したのは 

7300億円の資金援助だけでなく 【3000人の自衛隊員派遣】でした 

もし改憲されたら、 日本人が傭兵に3000人も出されてしまいます 

だから緊急事態条項を無理やり 通そうとしてるんですね 

からくりがわかりました 憲法改正、

緊急事態条項だけは 絶対通してはなりません 

自民党今すぐ解体破滅解散してください ちょっとお願いです! 

警視庁、検察庁も出て来てください! 

岸田総理と自民党全員逮捕してください!

 

 

 

今回もまた、いつものが出ましたね。

@nittaryo

ウクライナには6,500億円、万博の屋根には344億円出してるのに、能登半島地震には40億円しか出さないのか!?」 ってやつ。 これ、一般人が単に「予備費」と「補正予算」の違いを知らないでわめいてるだけなら、「そろそろ学ぼうね」で終わりなんですが、現役の国会議員が政権批判目的で騒いでるなら、議員辞職か次回落選必至レベルの大問題なんですよ。厳しく批難しないといけません。 解説画像をつけたとおり、この40億円という金額は震災対応のための総額ではなく、あくまですぐに用いるための当座のお金。復旧に要する費用は、これから被害状況を基に必要額を見積ったうえで、補正予算を組んで用意するわけです。 国会議員なら、そういった仕組みは充分知ってるどころか、過去出席した本会議で自分自身が賛成か反対かしてるはずなんですよ。それなのに、批判のために予備費の額を問題視するなんて軽蔑しかないですね。 国民の負託を受けて国の将来に関わる決断をすべき国会議員が、国民が一丸となって復興に臨もうとしている大事なときに、前向きなメッセージを出すどころか、社会不安を煽る悪質なデマをまき散らしてるわけですから、あまりに醜穢。見下げ果てた下劣さ。恥を知れ。 あとマスコミ各社は、毎度発生するこの種のデマやカン違いで国民が惑わされることのないよう、都度都度注意喚起して頂きたいものです。 ・災害時「被害が出てるのに政府は○億しか出さないのか!?」 ⇒それは予備費。あとから補正予算がつきますよ。 ・非常災害時「これほどの大被害なのに政府は自衛隊を出さないのか!?」 ⇒自衛隊の災害派遣は、原則として都道府県知事等が要請するもの。知事に言ってください。 ・大企業が増益「内部留保を溜めこむな! 給料アップに回せ!」 ⇒内部留保とは有価証券の含み益、不動産や設備の評価額などあらゆる利益の累計なので、全部が現金ってわけじゃないんですよ。 ・途上国支援「海外にばかりバラ撒くな! 日本国民のために金を使え!」 ⇒無償資金協力もあるけど、主に用いられるのは資金貸付による「円借款」や、相手国への「投融資」ですよ。あと、これこそあなた方が大好きな「平和外交」なんですけど。

 

 

在日朝鮮人帰国せよ:トランプ

@tsudashinji

帰国へ。

画像

 

 

 

 

 

。。。