蛋白分画報告書 | 明日は新しい一日!~私の膀胱がん日記~

明日は新しい一日!~私の膀胱がん日記~

ある朝、突然の血尿。翌日には膀胱癌と診断されました。

2022年1月にTURBT1回目。
2023年1月に再発。7月にTURBT2回目+抗がん剤。10月に再発。
2024年8月にTURBT3回目+抗がん剤。

がんのこと、日常のことなどを綴っています。

2022年8月3日

 

悪性リンパ腫の検査の結果を聞きに、内科へ。

 

前回、駐車場がいっぱいだったので

この日は自転車で出かけました。自転車ブルー音符ピンク音符むらさき音符

 

心配した悪性リンパ腫に関しては

血液検査の結果は異常なしニコニコ

 

その結果がこちら

  ↓  ↓

 

 

蛋白分画検査という血液検査をやりました。


その検査は

総蛋白成分を分離して解析し

体内に生じている病態を推測する検査とのこと。
 

病気によって、この波の形には

特徴が出るそうです。

 

結果は、正常な波形でした。

良かったーーー泣き笑い

 

ホッとしたら嬉しくなって

帰りにコンビニに寄って

大好きなパスタサラダを買っちゃった。

 

医療費のために節約中で

コンビニでお惣菜買うなんて

最近はしてなかったのですが

今日は、自転車漕ぐのも暑くて

すごく大変だったから

サラダは自分へのご褒美ニコニコキラキラ

 

 

お腹の痛みに関しては

専門医を紹介していただいたので

そちらに行くことになりました。

 

=======

 

喉と食道、胃と膀胱、そして子宮は、内視鏡を入れました。

あと内視鏡をいれてないのは、大腸。

 

大腸内視鏡!!(初)


あとひとつ、検査頑張ります!!