【自民党総裁選】過去の投稿を思い出したので共有させていただきます。(追記あり) | あおによしならはそらにみつ~神仏巡拝~

あおによしならはそらにみつ~神仏巡拝~

『神は人の敬によりて威を増し、人は神の徳によりて運を添ふ』
この格言を日々実践するべく、たくさんの神社仏閣に参拝させていただいております。
そんな私、大和奈良の井志田和叶が、巡拝した神社仏閣の神様、仏様への感謝と崇敬の念を綴っていくブログです。

私のブログ記事をお読みくださる皆様の、弥益々のご開運、ご幸運をお祈り申し上げます。

 

 

大和奈良のkazutoです。

いつもありがとうございます。

 

 

以下、過去の焼き直しです。

 

 

お時間に余裕がおありの方はご笑覧くださいませ。

 

 

<三六九>

 

 

三年前に神様や仏様にご教示いただいたことが、現実のものとなろうとしています。

 

 

後出しじゃんけんって言われぬように、決選投票が終わる前に載せておきますね。

 

 

追記)

 

 

またしても私の妄想の産物でしたね…

 

 

まだまだです。

 

 

自戒を込めて、消さずに残しておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<三六九>

 

 

目下、目標に向かって邁進中です。

 

 

再開したときに、あらためてお目にかかります。

 

 

私、大和奈良のKAZUTOのことを覚えていてくださるという奇特な方…

 

 

時間に余裕がおありの方…

 

 

心に余裕がおありの方…

 

 

物好きな方…

 

 

そんな皆様にお付き合いいただければ幸いです。

 

 

ありがとうございました。

では、また。

 

 

あおによし ならはそらにみつ ひのもとの

なんとまほらば しきしまのこと

 

 

@KAZUTO