喘息とパニック症でボロボロだった体が!整体師Sさん体験談 | 勝手に気功スピリチュアル診断

勝手に気功スピリチュアル診断

ゆるみ気功教室、スーパーヒーリング、ヒーラー養成講座の気功師前島豊が気功家ならではの感性を使い、パワースポット他日常のあんな事やこんな事を
「勝手に気功スピリチュアル診断」
しちゃいます^^


テーマ:

整体師として活躍されているSさん。

優れた手技をお持ちなのですが、整体だけでは対処出来ない限界を感じ、スーパーヒーリングを受けられ、「これだ!」と思ったそうでヒーラー養成講座のプロコースを受講されています。

そんなSさんから体験談をいただきましたので、紹介したいと思います!

長文ですが、講座を受講するに当たった想いが描かれていますので、受講ご検討中の方は是非参考になさって下さい!

-----------------
?Sさん整体師 30代

〔幼少期〕
小さい頃は病弱でした。小児喘息がひどく横になって寝れない為に座って寝ることもままありました。
それは小学校低学年の頃がピークでした。
そこから徐々に治っていき大人になるにつれて症状は治っていきました。

〔学生時代〕

武道や格闘技を出来るまで体力がついた僕は、精神気力とも充実し色々なことに挑戦していきました。
全てがやる気に満ちていたのです。

〔 20代前半〕
ですが、ある日を境に何事も億劫になりやる気が出なくなっていきました。

そして通っていた学校を退学しました。

しばらく何もできない日が続きました。

しかし、このままではいけないと思った僕は、バイトをしながら仕事休みの日は、出張で得意の整体をしてやり過ごしていました。
なぜかわかりませんがとにかく焦っていましたやらなくてはと。

しかし長くは続きませんでした。

〔20代中頃〕
空元気を装っていた僕は心身ともにぼろぼろになり全く何もやる気がおきませんでした。

その間は本当に何もやる気がせず、ダラダラと2.3年が過ぎていきました。

何もやってないというより何もできないという感じでしょうか、動けないのです。

これではまずいと閉口してしまった僕は病院に行きました。

レントゲン撮影の結果、脳の血流不足と言われました。
鬱病ではないけれどもそれに近い状態だとも言われました。

心配した両親や付き合っていた彼女が旅行にでも行って気分転換でもしようと言ってくれました。

当時テレビで伊勢神宮の特集を頻繁にしてる時期があったのでじゃあここにしようと、
伊勢神宮に行ってきました。

なんとかしてくれーと神様に頼んでから観光しリフレッシュして帰りました。

不思議と旅行に行った後から本当に元気になりました。
伊勢神宮のパワーでももらってきたのかなと、心の中で神様ありがとうと、
そして気を使って連れて行ってくれた両親彼女に感謝しました。

元気が出てきた僕は身体が動くようになったので、実家で働かせてもらうようにお願いしました。

実家は整体をやっています。

昼間は整体師として働き夜は整体の学校に行く日になりました。

動けなかった一年前に比べると格段に動く身体が不思議でした。

1日の睡眠時間が4時間程しかありませんでしたがそれでも気力が途切れることはありませんでした。

休みの日は色々な整体の先生の所に勉強に行ったり、気分転換に遊びに行ったり、大変でしたが楽しかった思い出がたくさんあります。

〔20代後半〕
お金を溜める事が出来たので、付き合っていた彼女と結婚式を挙げることが出来ました。

そして子供が生まれ家を購入し充実した日が続きました。

しかし、今度は騒音問題に悩まされることになりました。
近所の犬が夜中に鳴くのです。

これは本当にキツかったです。
自治会のペットクラブの方に相談してなんとか騒音は治ってきたのですが何ヶ月も夜中に鳴く日々が続いていたので不眠症になってしまいました。

その結果体力が落ちてしまい充実していた気力がなくなっていくのがわかりました。

最悪なことに体力が落ちている状態で風邪やインフルエンザを連発して引き起こしてしまい、
喘息が再発してしまいました。

その喘息は続き仕事も行けない日が続きました。

また何もできない昔の様な情け無い自分に戻ってしまうのかと思いました。

今度は妻子がいるので自分だけの問題ではないですから非常に焦りました。

毎日欠かさず薬を飲んでいましたので良くなってきたのですが、焦って無理やり仕事を再開してしまいさらに悪化することになりました。

その頃から仕事を行きたくてもいけないイライラでパニック症を患いました。

パニック症と言うのは急に動悸や呼吸が乱れる病気の事です。

急に出るので外で症状が出たらどうしようと強迫観念がよぎり外に出れなくなってしまうのです。

喘息とパニックに悩まされてもうダメかなと思い毎日塞ぎ込んでいました。

喘息発作が起きてから10ヶ月が過ぎようとしているそんな時、
地元に気功で施術してくれる所があるというのを知りました。

整体は色々な先生から受けた事があるのですが、気功で施術を受けた事は一度もなかったので半分ダメ元(前島先生、すいません 笑)
で予約を入れて頂いて施術をして頂きました。

その時のことを今でも思い出しますが、身体の火照っていたものがなくなり身体中が寒くて歯がガチガチしてしまいました。

知る人ぞ知る有名な整体の先生に整体をやって頂いた時も身体の熱がなくなり寒くなった事がありますが(僕は体に熱を溜めやすいタイプ)
その時以上の寒さでした。

次の日から仕事ができる様になり本当に驚きました。
前島先生は命の恩人です。

これは凄いと思い次の日から前島先生の所に弟子入りさせて頂きました。

前島先生の所に弟子入りする様になってから身体に気力が戻ってくるのがわかりました。
思えば今まで電池切れの様な状態に何度も陥っていたのは気が赤字状態になっていたんだなとわかりました。

気功教室に行ってから伊勢神宮に行った後元気になったのは良い気を貰ったからだとわかりました。

気の存在を知れてからと言うもの体の中にある気は有限である事がわかるようになります。
また、それを補完する事が大事なのだというのも教えて頂きました。

最近では気力が養われ学生時代のパワーがみなぎってくるのを感じます。

あの時と違うのは使えるだけ使ってカラになっていた気を、今は際限なく使えるということです。

自分は、まだまだ気功について知ったばかりですがいつか前島先生の様な凄い先生になれる様頑張りたいと思います。

メルマガ
ジョブズもびっくり!!
人生を変える「ダイナミック気功瞑想」
始めました!

ブログでは書けないような秘密のこと、他メルマガ読者限定のお得情報満載です!!

今なら「通勤電車で出来る気功」を無料プレゼント中!!

詳しくは↓↓をクリックして下さい!
http://www.qi-them.com/mm_form.html
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
THEM
http://www.qi-them.com/
無料でお試し プチスーパーヒーリング
http://www.qi-them.com/taiken_healing.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市磯子区馬場町12-16コーポM101
TEL:045-761-3063


 

全国どこでも行きます!あなたの隣の気功師 前島 豊さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス