パワースポット診断 大山神社 から


だいぶ開いてしまいましたが、今回は神奈川県伊勢原市の大山寺


の「勝手にパワースポット診断」です。


大山神社からケーブルカーで少し下がった所、


大山の中腹に大山寺があります。



大山と言えばどちらかと言えば神社の方が有名なのですが、


「氣」の感触で言えば大山寺の方が氣の「強さ」としては大きかったです。

(たまたま参拝した時がそうだったのかはわかりませんが)


今回もいくつか画像をUPしますので、画像から


強力な「氣」を感じ取ってみて下さいね!!



勝手に気功スピリチュアル診断

ケーブルカーを「大山寺」で降り、本堂に向かうと


↑この辺りから強力な「氣の地場」が出来てました!!


大山神社はどちらかと言えば「広く穏やか」な氣でしたが、


こちらは圧倒されるような強力な男性的な氣を感じました!!



勝手に気功スピリチュアル診断

別角度からの写真です。


氣に敏感な方は、奥から強力なエネルギーが伝わってくる感じがわかると思います!



勝手に気功スピリチュアル診断

本堂前です。


氣に敏感でなくても、荘厳なエネルギーを感じられそうなたたずまいですね(^ ^)v



大山神社に比べ画像は少ないのですが「少数精鋭」


強力で心地よい氣を感じて頂ければ幸いです^^


----------------------------


前回お知らせしましたスペシャルな2月のヒーリングセミナー


9日~11日の濃縮短期集中講座は


遠くは広島からご参加いただき、楽しい方ばかりで大盛り上がりでした^^


今月のヒーラー養成講座残りは


17日(日)に初級~中級濃縮講座、18日(月)に上級講座


また、名古屋駅前のゆのもと健療院


23日(土)初級~24日(日)中級~25日(月)上級


の3日間短期集中講座を行います!


まだ数名枠がございますので、お近くの方はこの機会に


奮ってご参加下さいね!


2日間濃縮講座、名古屋講座詳細その他、


通常のヒーラー養成講座スケジュールは


こちら(スケジュールのページ)をご覧ください



では、明日もみなさんにとって


「強力で荘厳に元氣」


でありますようにo(^o^)o


-------------------
Facebookやってます。
facebook.com/yutaka.maejima.1

THEM 前島豊
オフィシャルサイト
http://qi-them.com/
them@hkg.odn.ne.jp