勝手に気功スピリチュアル診断

ゆるみ気功教室、スーパーヒーリング、ヒーラー養成講座の気功師前島豊が気功家ならではの感性を使い、パワースポット他日常のあんな事やこんな事を
「勝手に気功スピリチュアル診断」
しちゃいます^^


テーマ:

先日Facebookに


“今日はヒーラー養成講座上級でした。

今日の受講生はオーラ見えまくりの人で、


子供のころからそれが普通だと思ってたそうです^^


色々私も見てもらいましたので、また詳しく報告したいと思います。”


と投稿しました。



この方、I・Nさんは先日から「ゆるみ気功教室」にも


通われ出したので、教室の生徒さんからも


「私も、私も」とリクエストがあり


それぞれの性格をズバリ当てまくっていました(笑)


ちなみに私のオーラは「白」との事でした。



Iさん曰く


「白は全ての色が入っていて、全てのバランスが取れている


と言う事になります。滅多に白の人はいないんですが、


先生が指導している時はその白が綺麗に出ています。


多分先生も自覚してると思いますが(自覚してません^^;)


指導中は(神仏が)降りてきています。


指導中以外は「紫」で、これも高貴な色なので、


まさに気功の指導は天職だと思います」



との事でした。



「何かが降りてる」と自覚した事はありませんが、


氣の説明や気功指導している時は


「勝手に言葉が出てくる感覚」


はあります。


自分的には神仏と言うより、ある種の変成意識状態に


入る事で、今までの経験の積み重ねである潜在意識と


コンタクトを取っていると解釈しています。


(深い瞑想状態に入りつつ、説明をしている感じです)


でも、神様が降りている方がカッコイイですね(笑)



このオーラ見えまくりに方、I・Nさんから


ヒーラー講座の体験談が届きましたので


紹介したいと思います。

-------------------------------
勝手に気功スピリチュアル診断


お名前 I・Nさん


Q
受講動機を教えて下さい
(どのようになりたいですか)


A
人を癒せる人になりたいと思い受講しました



Q
同種のセミナーが多い中、
何故THEMで講座を受けようと思いましたか?


A
本物のヒーラーになりたかったからTHEMを受けました。

インターネットを見て、自分の直感にまかせ決めました。



Q
実際受講されていかがでしたか?感想をお聞かせ下さい。


A
受講をしてみて 気功だけではなく 心 考え方 生き方


など沢山の事を学びました。


人を癒すためには まず自分を癒せている状態でないと


出来ない事に気づきました。


又 陰陽のバランスのとり方 考え方がよく学べました。


これからも努力し 人とのつながり 人が心や身体や意識を変革
するお手伝いをしていきたいと思いました。 


-------------------------------


Iさん、体験談お寄せいただきありがとうございました。


また色々「視て」下さいね(笑)


では、明日もみなさんにとって


「心も 体も オーラの色も 元氣」


でありますように0=(^o^)=0


---------------------------------
Facebookやってます。
facebook.com/yutaka.maejima.1
THEM 前島豊
オフィシャルサイト
http://qi-them.com/
them@hkg.odn.ne.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

全国どこでも行きます!あなたの隣の気功師 前島 豊さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。