ベッドから落ちるほどの夜泣き!/福岡でヒーラー養成講座緊急開催 | 勝手に気功スピリチュアル診断

勝手に気功スピリチュアル診断

ゆるみ気功教室、スーパーヒーリング、ヒーラー養成講座の気功師前島豊が気功家ならではの感性を使い、パワースポット他日常のあんな事やこんな事を
「勝手に気功スピリチュアル診断」
しちゃいます^^


テーマ:
--------------------------------
ベッドから落ちるほどの夜泣きが!

緊急開催、ヒーラー養成講座IN福岡(11/25-26)
--------------------------------

先日、定期的にヒーリングに来られている方が、お孫さんの夜泣きがあまりにも凄いので
「夜泣きにヒーリングは効果ありませんか?」との事で娘さんとお孫さんを一緒に連れて来られました。

結果、簡単な氣の調整でその日から夜泣きがピタリと止まったそうで、体験談を寄せていただきましたので下記に紹介したいと思います。

--------------------------------

いつも前島先生のヒーリングでお世話になっています。

先日、先生のところえ伺った際、2才になる孫の事で相談させていただきました。

孫は生まれた時から睡眠時間が短い上に夜泣きもひどく、3ヶ月頃からますますひどくなってきました。

良く効くと言われるものも手当たり次第試したものの全く効きませんでした。

2才になりおしゃべりも上手になってきましたが、同時に自己主張も非常に強くなってきました。

保育園では「なんでも自分で出来て手のかからない子」と言われていますが、家に帰るとわがまま放題。

夜泣きもさらにひどくなり、足をバタバタ転げ回ったり、ひどい時にはベッドから落ちてしまうなど、手に負えなくなってきました。

両親、私(祖母)共に疲労困憊。

母親(娘)に気功ヒーリングを受けさせてみては?と勧めて見ましたが、性格まで変わってしまうのではと心配していました。

ある日、私の施術に娘と孫を連れていった時、ちょうど寝ていたので娘が抱っこをしたまま頭の調整(脳内トリートメント)をしてくださいました。

調整をしていただいたのは、ほんの1分程だったのですがその夜からピタリと夜泣きをしなくなりました。

もちろん、性格は変わっていません。

あんな短い時間の調整で長い間の心配が解消されるなんて、改めて前島先生のパワーに驚いております。

本当に感謝、感謝  ありがとうございました。

Sさん 50代 主婦

--------------------------------

Sさん、ありがとうございました。

このSさんが定期的にヒーリングに来られるようになったのは、

Sさんのお父さんが病院も含め何を試しても改善しなかった精神的疾患が、

1~2回のスーパーヒーリングで劇的に回復されたのがきっかけでした。

その後、Sさん自身、Sさんのお姉さん、と家族ぐるみでヒーリングをさせていただいており、

それぞれヒーリングの劇的な効果があり、それゆえに「小さい子には劇薬」みたいなイメージがあり、

性格も変わってしまうのではないかと思ったようです><;

スーパーヒーリングは、その人自身の「治そうとする氣を引き出す」と言う手法を使ってますので、

ヒーリングを受けたからと言って性格まで変わりませんよ^^
(でも辛い状況から抜け出せるようになると思いますので、穏やかで前向きな性格に変わる方は多いですよ^^)


そんなスーパーヒーリングのヒーラー養成講座ですが、

福岡にお住まいの方から緊急な依頼で

今週末の25日(金)~26日(土)に福岡市内でヒーラー養成講座の初級~中級を開催します!

会場は

福岡市中央区六本松(護国神社近く。個人のお宅での開催ですので詳しくはお問い合わせ下さい)

日時は

初級講座
25日(金)13時~20時前後

中級講座
11時~19時前後

を予定しております。

受講料、お支払方法は

http://www.qi-them.com/healertraining-course.html#money

お問い合わせは

こちら(メール) か お問い合わせフォーム

からお問い合わせくださいね。


では、今日の動画です



夜泣きに困っているけれど、こんなワンちゃんがいない方は

スーパーヒーリング。ヒーラー養成講座。へ(笑)

では、明日もみなさんにとって「元氣」な1日でありますように!(^^)!

全国どこでも行きます!あなたの隣の気功師 前島 豊さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス