霊障!?ラップ音バキバキ鳴りまくり!! | 勝手に気功スピリチュアル診断

勝手に気功スピリチュアル診断

ゆるみ気功教室、スーパーヒーリング、ヒーラー養成講座の気功師前島豊が気功家ならではの感性を使い、パワースポット他日常のあんな事やこんな事を
「勝手に気功スピリチュアル診断」
しちゃいます^^


テーマ:



いつも「次回は~について書きますね」とか「今度は~に迫ってみます」と書いて


次回に書いたためしがありません><


「2年間常に止まらなかった耳鳴りが」 の回で「次回は霊障について」と紹介して何回か間は空きましたが、


今回は霊障で悩んでた方からスーパーヒーリング体験談をお寄せいただいたので紹介したいと思います。



ーーーーーーーーーーーーーーー


私は数十年もの間、いつも自分を責め、追い込んでしまうところがありました。


何か行動をおこそうと思っても常に気持ちにブレーキがかかってしまい、
現状の自分自身から抜け出せない状態に辛さを感じていました。


この辛さは中々人には理解されず、そんな自分自身をも又責めてしまったりしていました。


外出したり、人にあったりすることもなく日々を暮らしていました。


又、霊障もあり家の中でバキバキとラップ音が常にあり、気になっていました。


こんな状況を改善したく今までにも様々なヒーリングを受けましたが改善されず、
新たにネットで検索し、前島先生のところに連絡させていただきスーパーヒーリングを受ける事にしました。



初回セッションの時に私も先生もびっくりするようなラップ音がしました。


4回目のセッションのとき先生が

「Kさん、もう家でもラップ音は出なくなったんじゃないんですか?」


「・・・・??」


帰ってから気にしてみると、なるほどラップ音がしない。以来ラップ音はピタリと止まりました。


6回程セッションに行きました。


氷が溶けるように徐々に気持ちが解放されてきて、生活も改善されてきました。


最近は外出する回数も増え、人と会うようにもなりました。


又、ネガティブな責めるような考えが浮かんでも流せるようになってきました。



先生は隅々まで私の状況と変化を把握していてくださり、的確なアドバイスと対処をしてくださります。

今後はスーパーヒーリングの講座や教室にも伺ってみたいと思っています。


Kさん  50代  男性


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


Kさん、体験談をお寄せいただきありがとうございました。


体験談にも書かれているように、Kさんの初回ヒーリング時に


音の鳴るはずがないところ、何もないところから




ビシッ、バキッ






ビシバキバキビシバキッ!





と凄い音が聞こえてきたので



「来たよ来たよ><;」



と思いつつ「霊的存在」にアプローチし、除霊と浄霊をさせていただきました。

(私は霊能者ではないので、「霊」かどうかはわかりません。霊能者が言うところの悪霊が気功師でいうところの邪気、なんらかの良くないエネルギーとして捉えています。ですので除霊→除邪気、浄霊→浄氣と言ったところでしょうか^^;)



ヒーリングセッション中、Kさんの家の中の氣も同時にリーディングさせていただき、遠隔で家の氣も調整しました。



なんにせよ、良い方向に結果が出て良かったです!(^^)!




てなわけで、今回の画像は


世にも恐ろしい



「憑いてる」



画像です



心臓の弱い方は注意して下さい!

















全てのアヒルには犬の霊が「憑いて」いるのを知ってましたか?


勝手に気功スピリチュアル診断

あっ!霊じゃなくてマスクかっ(笑)



でわっ、明日もみなさんにとって「元氣」な1日でありますように^^




・・・・・次回の予告は・・・・・



しませんwww




全国どこでも行きます!あなたの隣の気功師 前島 豊さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス