2月13日にFMやまとのインターナショナルクラブと言う番組に出演しました。


FMやまとのご好意により、その放送分を録音してきましたので音声をホームページにアップしました。
(ファイル変換とサイズの関係で多少ノイズがあります)


著作権他の関係でトーク部分のみを抜粋しました。


パワースポットの話しをメインに、言霊の話し、試験会場等での緊張の抜き方他をDJのYshiikiさんと共に楽しい雰囲気の中、お話しさせていただく事が出来きました。


FMやまとの方にもリスナーさんから「とても楽しい番組でした」とのメッセージが届いたようでホッとしてます^^;

↓から聞けるようになってますので、クリックして下さいね!(PCから開いて下さい)

http://www.qi-them.com/powerspot.html#yamato_on-air


もしくは

http://www.qi-them.com/fm_yamato.mp3


をクリックしていただくとmp3ファイルが立ち上がります(windows media player等)



毎回大好評のヒーラー養成講座ですが、気功やヒーリングの初心者の方でも「えっ!?本当に私のヒーリングが効いたの!?」


とのご報告をたくさんいただいて、本当に講座を開催していて良かったなぁと思っています^^


講座ではリーディング(本人の抱えているトラウマや潜在意識を「氣」の状態から読む)の手法も学びますが、
先日ヒーラー養成講座を受けた方が某有名SNS(笑)でこんな感想を書きこんでくれましたので、ご本人承諾の元ご紹介したいと思いますね。


ーーーーーーーーーーーーーー

以前ヒーラー(気功)養成講座にて、脳内トリートメントを習った。


私も受けた事がある。


響きがいいが、未熟な私はまるで『脳みそほぐし』


夫が練習台。


これやると必ずストンと意識がなくなるようにいびきをかく。


夫の意識もストンって感じだって。


試しに夫の意識に集中し、夫を護ってくれる人がいるのかなと探ってみた。


すると、着物を着た見知らぬおばあさんが出てきた。


「あなたが夫を護ってるんですね。これからも宜しくお願いします」


そしたらおばあさん、にっこり笑ってくれた



目覚めた夫に聞くと、見覚えがないし今どき着物のばあちゃんいないだろと。


気になって夫の実家に行って仏壇にある写真を見ると。。。。



いーーーたーーー


今までまじまじと写真を眺めた事が無かったけど、


出てきたおばあさんよりややふっくらしていたが、夫の曾婆さんでした。


毎回は出てきてくれないと思うが、お話してみたいわ~



N,Hさん 30代 看護師

ーーーーーーーーーーーーーー


N,Hさんは気功やヒーリングに関して全く初心者だったのですがヒーラー養成講座を受講しただけで簡単なリーディングが出来るようになりました!


本当の気功ヒーリングを学びたい方、リーディングを知りたい方はぜひTHEMのヒーラー養成講座にご参加下さいねv^^v


てなわけで(笑)


今月残りのヒーラー養成講座は


26日(土曜)ヒーラー養成 初級講座 10:00 ~ 19:00


27日(日曜) ヒーラー養成 中級講座 11:00 ~ 19:00


28日(月曜)ヒーラー養成 上級講座 11:00 ~ 19:00


になります。


お問い合わせ、お申込みはお問い合わせフォーム
http://www.qi-them.com/contact.html


もしくは
them@hkg.odn.ne.jp


までお問い合わせ下さいね。


ヒーラー講座のお問い合わせ以外にもご意見、ご質問お待ちしてます!



ではみなさんにとって明日も「元氣」な一日でありますように!^^!