霊障!? 原因不明の精神的な落ち込み | 勝手に気功スピリチュアル診断

勝手に気功スピリチュアル診断

ゆるみ気功教室、スーパーヒーリング、ヒーラー養成講座の気功師前島豊が気功家ならではの感性を使い、パワースポット他日常のあんな事やこんな事を
「勝手に気功スピリチュアル診断」
しちゃいます^^


テーマ:

--------------------------------

勝手に気功スピリチュアル診断40号

霊障!? 原因不明の精神的な落ち込み

--------------------------------


相変わらず暑い日が続きますがお元氣ですか?

前島です。


今回はTHEMのオフィシャルサイトの全面リニューアルのお知らせと

ヒーラー養成講座8月の残りスケジュール


そしてスーパーヒーリングの体験談「霊障!? 原因不明の精神的な落ち込み」

をお知らせしたいと思います^^


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


この度、実に5年ぶりにTHEMのホームページを全面的にリニューアルしました。


今までのホームページはどちらかと言うと男性的なイメージで


いかにも


気功ーーーっ!!



って感じでしたが



新ページは


ひーーーりんぐぅーーーっ!!



ってな感じの女性的な優しい感じになりました。


みなさんはどちらのイメージがお好きですか?


当分旧サイトは残しておきますので、よかったら参考までにご意見お聞かせ下さいね

新ホームページ
http://www.qi-them.com  

旧ホームページ
http://www2.odn.ne.jp/them  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今月も残りわずかになりましたが、今月のヒーラー養成講座のお知らせです。


8月22日(日)ん?明日!?
ヒーラー養成 1日集中初級講座 11時~19時


8月23日(月)
ヒーラー養成 1日集中中級講座 11時~19時


8月28日(土)
ヒーラー養成 1日集中初級講座 11時~19時


8月29日(日)
ヒーラー養成 1日集中中級講座 11時~19時


8月30日(月)
ヒーラー養成 1日集中上級講座 11時~19時


です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日、中学生の娘さんを持つ親御さんから「娘がこの数年原因不明の精神的落ち込みがあり、心療内科に通院しているのだが、一向に改善しないので藁をもすがる思いで有名な霊能者に見てもらうも、大した事ないと一蹴され、スーパーヒーリングをしてくれないか」


とのご相談がありヒーリングをしたところ、早速体験談をお寄せいただきましので紹介したいと思います。



霊障!? 原因不明の精神的な落ち込み



15歳の娘のことで悩み、前島先生にスーパーヒーリングを施していただきました。



話は長くなりますが、娘は約2年前から原因不明の鬱のような症状に悩まされていました。



何もやる気が起こらず、成績も急降下、友達との関係も上手くいかなくなってきました。



学校には行ってくれるものの、運動会、文化祭などの団体の行事には行きたくないと、参加しなくなり、休みの日も家に閉じ困り、部活もほとんど出なくなり、リストカットまではひどくないですが、自虐行為が目に付きだしました。



本人に何かあったのか聞いても答えてくれず、本人も何が原因か分からない・・・



友達に何かされたわけでもないけど、皆が自分を悪く言っているような気がする。そう答えるだけでした。



とにかく、自分を傷つける行為だけはやめてくれと言い、周りもあまりプレッシャーをかけず、勉強にしてもうるさく言わないようにしてきました。


学校での問題はなくなってきたものの、試験前になるとプレッシャーからかまた自虐行為をする、といった繰り返しでした。



この年頃ですと、ちょっと変わった反抗期だと、思っていても、何よりも娘本人が苦しんでいるのがわかり、どうにかしてあげなくては・・・と思い悩む日々でした。



心療内科に行ってみようと誘うと「苦しいから行く」と本人も言ったので通いだしましたが、特に鬱病、自律神経失調症、パニック障害といった精神的な病には該当しない、ただ本人が壁を大きく作っており、その原因はゆっくりとさぐりましょう、との診断でした。



約半年通っていますが、心療内科の先生も「考え方もしっかりしているし、特に問題はないんですがね・・」


というだけです。本人が何が原因かわからないのですから、全く意味のない通院のように感じてきていました。



それから1年後、修学旅行から帰ってきた娘が「夜中に寝てるときに肩を何かに掴まれた」と言い、
翌日にできた写真を見ると、娘の片足が消えている、またオーブのようなものが写っている変な写真がありました。

私自身、あまり霊的な事は信じていないのですが、これまでの娘の精神的な苦しみ、また娘自身が心配していることもあり、インターネットで調べた、ある有能な先生に相談させていただくと、「その写真は全く問題ありません、子どもの状況も反抗期ですね。みんな同じですよ」と軽く流されてしまいました。



この対応に私自身が落ち込み、悩み、精神的に不安定になっていきました。


そんな時、娘が小学校の時に学校に気功の講演にきていただいた前島先生を思い出し、お電話で相談させていただきました。



すると「一度写真をもって娘さんを連れていらしてください」と優しく言っていただけましたので、すぐにお願いしました。



スーパーヒーリングでは症状の根本原因を探るために、場合によっては前世まで見ていただけるとのことでした。



娘の前世を見ていただくと、事前に詳しくお話したわけではないのですが、


親でなければ分からない娘の性格や今の状況をさらっと言い当てられ、前世でも同じようなことで苦しんでいた。


とのお話が聞け、その対処法も説明いただきました。



また、肩こり、腰痛、生理痛が酷いのも手をかざすだけでわかったようで、同時に治していただけたようです。



娘本人がヒーリングを受けた感想は、体が熱くなってきて、お腹が動き音が鳴ったのが恥ずかしかった、と言っておりました。



ヒーリングを受けた直後から徐々に大きな変化が起こり始めました。



娘の表情が変わってきたのです。



今までは、前髪で顔をかくし、人前で絶対に顔をあげようととしなかったのですが「前髪を切ろうよ」とすすめると、「いいよ。」あっさり納得しました。



本人に最近はどういう感じ?と聞いても「わからない」と言いますが、祖父母などは


「最近、いい表情になったね、笑っている顔を久しぶりに見たよ」


と涙ぐむほど感動し、それまで顔をあげて話そうとしなかった従兄弟にも笑顔で話していました。





とにかく、表情が一変して明るくなったのがなによりの驚きです。




今、夏休みに入りましたが、これまでは最終日に必死にやっていた宿題も、早く宿題を終わらせようと頑張っているようです。



また、これまで学校で義務づけられているボランティアにも参加していなかったのですが、自発的に参加しました。それも今までの娘には到底考えられない子供の遊び相手のボランティアです。




いろいろな意味で、本人も楽になってきたのではないかと思っています。




今も継続して心療内科に通っていますが、本人も特に話すことはないと言うので、そちらに通うのはそろそろやめようと思っています。


前島先生にヒーリングを施していただいた、私の感想ですが、


精神的な病には病院に行っても治療はしていただけません。



もちろん鬱病やなんらかの病名がつけば薬も処方してもらえるでしょうが、娘の場合は何も良くならなかったであろうと思います。



プレッシャーになることはしないでいい、学校だって無理して行かなくていい、とにかくゆっくりとしてなさい、と言われましたが、そんなお話で娘自身が「自分は病気なんだ」と思い込むようになっていったと思うのです。



そのような状況で苦しんでいる中、ヒーリングを施していただき、それを実感できたこと。


前世からの宿命を受け入れて、プラスに考えていく方法を教えていただき、本人も納得できたこと。


「病は気から」とよく言いますが、気持ちのもちようで大きく変わると思いました。



もちろんヒーリングの効果も絶対ですけど、そのきっかけの一つとして大きかったのです。

娘も前島先生のヒーリングを受ける事が気持ちいいのか、通うことを希望しております。


月に1度の通院になろうかと思いますが、今後もよろしくお願いいたします。



長文、乱文にて失礼いたしました。




「I・Aさん 30代 主婦」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Iさん。


体験談お寄せいただきありがとうございました。


私の場合、いわゆる「憑いてる」かどうかはカラダ(特に肩、腰周辺)に触れ、


氣の状態を診ればわかります。


スーパーヒーリングでは除霊、浄霊も行ってますが、


ほとんどの場合霊障と言う事ではなく、過去の何らかのストレスが原因である事が


多いようです。


ここでまたヒーラー講座の宣伝になってしまうようですが


ヒーラー講座ではカラダの質感からリーディングをしたり霊的なものか


そうでないかを診断する方法も講義内容にあります。


しっかり感性を働かせれば霊的なものも決して怖いものではないとわかりますし


怪しげな霊能者にひっかかる事もなくなりますし、悩んでいる人にアドバイスできるのではないでしょうか^^


でわ、今回はこの辺で


明日もみなさんにとって「元氣」な1日でありますように!^^!


全国どこでも行きます!あなたの隣の気功師 前島 豊さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス