「子授かり安産の石」プレゼント | 勝手に気功スピリチュアル診断

勝手に気功スピリチュアル診断

ゆるみ気功教室、スーパーヒーリング、ヒーラー養成講座の気功師前島豊が気功家ならではの感性を使い、パワースポット他日常のあんな事やこんな事を
「勝手に気功スピリチュアル診断」
しちゃいます^^


テーマ:

久しぶりの更新です(・・。)ゞ


GWに特別プログラムとしてヒーラー養成講座in熊本


として熊本県阿蘇市に行ってきました。


あまり時間がなかったのでパワースポット巡りは出来なかったんですが、前回お知らせしたように「子授かり安産」の守り神として有名な「子安河原観音」に行って来ました。


その時の動画はこちら(PCのみ)

http://www2.odn.ne.jp/them/web-sanpai.html#koyasu  


ヒーラー講座の受講生でとても感覚が鋭い方が居たんですが、その方(Iさん)に案内してもらいました。


ここはとても不思議な出来事が多くあるパワースポットの事で、まずはIさんの体験談を紹介したいと思います。


★最後にこの「超強力子授かり安産パワーストーン」のプレゼントのお知らせがありますのでお楽しみにヽ(゚◇゚ )ノ


体験談



子安観音の不思議なエピソードです。



私は、歌う事が好きで、もっとうまくなりたいと思っていたところ、友人からオペラをされているボイストレーナーの先生を紹介してもらい、試しに伺う事になりました。


女性のかわいらしい先生でしたが、先生にお会いした瞬間、「あれ?」と思いました。なんか普通の人と違う感じがしました。


でも、初対面でそんな事も聞けず、練習が終わり、とりあえず自宅に帰宅。

でも、やっぱり気になって仕方ないので、思い切って先生に聞いてみました。

「つかぬ事を伺いますが…先生は霊感ありますか?」
先生は
「はい!聞かれると思ってました。ありますよ」
との返事。



先生はかなりの霊媒体質で、私が感じるくらいですから相当強いんだと思いますが、歌以外のところで妙に打ち解けあってしまった私達は、かなりその手の話しで盛り上がり、先生がたくさんの霊体験を話してくれました。


その中のひとつに、前島先生とも参拝した、「子安観音」の話しがありました。


先生にはずっと付き合っている彼がいました。
彼は先生との結婚を希望していましたが、先生は音楽の仕事がずっとやりたかったので、結婚の話しから逃げていたようです。



ある夏の日、阿蘇に旅行に行こうという事になり、ペンションに二人で宿泊をしました。



彼が突然、なぜか夜中に星を見に行こうよと言うので、彼が運転をし、ドライブをしたそうです。


そのペンションのすぐ近くには、安産の神様で有名な、子安観音というところがありますが、そこの駐車場に彼は車を停めて、いろいろ他愛もない話をしながら、二人で涼んでいました。


ところが、彼が突然黙り込み、先生が「どうしたの?」と聞くと、彼は「結婚してほしい」と、突然指輪を渡してきたんです。


先生はびっくりしたけど、やっぱりちょっと嬉しかったみたいで、指輪を受け取り、綺麗だなぁ~と思いながら、指にはめて眺めていました。



すると、なんかざわざわした感じがしたので、よく目をこらしてみると…



駐車場の先に広がる芝生の奥のほうに、たくさんの子供達がこっちを向いて、笑いながら二人に手を振っていたそうなんです。

「ばいばーい」って…\^o^/



こんな夜中に。



先生は、一瞬にして「あれは人じゃない」とわかったそうですが、彼は全く気付かず、ペンションまで運転して帰り、そのまま寝てしまったそうです。



翌日、先生が彼に、「昨日指輪ありがとう。綺麗な指輪だったね。っていうか、よくあんな場所知ってたね」と言うと、彼は「え?何の話?指輪なんて知らないよ?それに、昨日は疲れていたからずっと朝まで爆睡だったし…そんなところも行ったこともないし、知らないよ?誰と行ったの??」


と言われたそうです( ̄▽ ̄;)



「そんなはずはないよ、こんな話やあんな話したじゃない?風も涼しくて気持ち良かったでしょう?」


「いやぁ…ホントに覚えてないっていうか、知らない」


確かに先生は行った!という確信があるので、彼が嘘をついているんだろうと思っていましたが、「じゃあ、その指輪見せて?」と言われたので、先生が指にはめていた指輪を見せると…




ない?!





確かに昨日はめていたはずの指輪がなくなっていたそうです…


無くしたんだと思い、かなり捜したけど、結局なくて、あきらめたそうですが、先生もあれは不思議な体験だった~と話していました。


子安観音の子供達に応援されるほど、結婚するべき二人だったのかも知れません。
今頃、結婚されてるといいのですが…



この子安観音には、河原があり、そこに女性の形をした大きな自然石の御神体があります。


見える人には見えますが、ちょうど胸のあたりに丸い光が見えるそうです。


それが、赤ちゃんらしく、お母さんが赤ちゃんを抱いているように見えます。



私には見えませんが、たまに参拝に行くと、御神体が少し変化しているように見えます。やっぱり、生きているのかなって感じがします。



霊感のある友人に、この御神体の写メを、何の予備知識も与えずメールしたところ、メールを開いた瞬間、携帯の画面から赤い光が無数に飛び散っていったそうで、「何?これは」とびっくりしてました。

悪いものではないって言ってましたけど…



河原の小石(黒い色が男の子、赤い色が女の子)を持ち帰り、股に挟むと、赤ちゃんが授かります。


これはホントの話で、結婚した私の知人友人に、配りまくったところ、みんな妊娠。


一人、子宮外妊娠した友人がいましたが、その友人は結局、旦那さんの借金やギャンブル癖が原因で離婚してしまいましたので、生まれて来ていたら大変だったのかも知れません…



この河原の石は、ホントに赤ちゃんの魂が宿っていると思います。


この世に、生を受ける事を願いながら、自分を拾ってくれるお父さんお母さんを待っています。



だから、けして石ころだからと粗末にせず、大切にしてあげてください。

無事に赤ちゃんが産まれたら、またこの世に生を受けるのを待っている魂の為に、子安観音に返しにきてあげてください。



最近は子供にまつわる悲しい事件が多いですが、次に生まれてくる時は、必ず幸せになって欲しいと思います。



「I・Nさん 熊本県阿蘇市 30代女性」


Iさん、ありがとうございました。


この「超強力子授かり安産パワーストーン」をこのブログの読者の方にプレゼント用に持って来ました(^-^)/



勝手に気功スピリチュアル診断-子安観音石


かなりご利益がある石みたいですので本当に欲しい方にプレゼントしたいのですが、黒石と赤石を1つずつしか

持って帰らなかったので各1名ずつ「条件付き」でプレゼントしますσ(^_^;)




その条件とは





上記にあるように願いが叶った方は熊本の子安河原観音の祠に石を返し、お礼参りが出来る人





に限らせていただきます^^



子安河原観音HP(PCのみ)
http://www.aso.ne.jp/~koyasugawara/  



ご希望の方は件名に「子安河原観音の石希望」


とご記入いただき、本文にお名前、ご住所、電話番号、メールアドレス


欲しい理由と、男の子用の黒い石か女の子用の赤い石かを明記の上


them@hkg.odn.ne.jp  


までお知らせください。



厳正なる審査?の上、各1名づつプレゼントいたします。



では次回は、やはり熊本県阿蘇市の金運の神様


その名も「宝来宝来(ホギホギ)神社」の紹介をしたいと思います



明日もみなさんにとって「元氣」な1日でありますように(^O^)/


全国どこでも行きます!あなたの隣の気功師 前島 豊さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス