こんばんわ。前島です^^

昨日は建長寺の初詣の事を書きましたが、
みなさんはもうすっかりお正月気分も抜けて、仕事に、家事に、
あわただしい毎日が始まった事と思います。

「仕事行きたくなーい」「だるーい」「ねむーい」って言えるうちはいいんですが、
ストレスが溜まりすぎて深刻な状態になると精神的疾患に陥ってしまいがちです。

スーパーヒーリングでは肉体的なものから精神的なもまで氣の調整を
することにより様々な症状に効果が出ていますが、スーパーヒーリングに
何を求め、何を改善したくてヒーリングを受けにくる方が多いかと言うと、
最近特に多くなってきたのがやはり軽度のものから重度のものまで「うつ病」を患っている方々です。

スーパーヒーリングの「核」とも言える「脳内トリートメント」と言う独自の
手法があるのですが、それがうつ病などの精神的疾患に大きな効果が上がってます。

先日お寄せいただいたヒーリング体験談にもうつ病の事が書いてありましたので、
ここでご紹介差し上げたいと思います^^

30代会社員 Iさんのスーパーヒーリング体験談です。

ーーーーーーーーーーー

「鬱病と診断されるも一回の施術で改善」


ここ3年間は12月になると必ず体調を崩し、精神的にもまいってしまうことが

続いており、そのことで心療内科に通ったこともありました。

軽い鬱と診断され、薬を飲んでいたいたのですが、症状を抑えるだけと分かり

服用は止め回復したと思い込んでいました。

そして、問題の12月が始まると…

不安感がばっちり出てきてしまい、やはり何かありそうだと考え、スーパー

ヒーリングを受けようと決めました。

また心療内科に行く選択肢もないことはないですが、行ったところで薬出されて

終了だし、行ってみるかと軽い気持ちで受けてみました。



受けてみて…

最初に言いたいのは、思い切って行ってみて良かったと言うこと。

自分で何とか出来ないかと瞑想やらなにやらやってはいましたが、中々胸の辺り

にあるツカエ?みたいなものが無くならず非常にもどかしかったのが、

一回の施術で消えました。(一回ですよ!)

また、会社で職位が上がってからおかしくなったのですが、それがまさに3年前。

先生は「3年分のストレスをとっておいたから」ってさらっと言いましたが、

えっ?一言も話してないのになんで知っているの?って感じ。


私は気持ち良くなって頭を触られているときに寝てしまい、終わった時は寝たから

すっきりかとも思いましたが、その後もスッキリ感が続き、明らかに寝た後の

スッキリ感とは異なります。


現在施術から1カ月ほど経ちますが、まったく変わらず、逆にこれまでよりストレス

に強くなっている自分に気がつきます。



他の気功療法を受けたことがあり、1年以上通って身体は楽になったのですが、

根本的に良くなっていたわけではないんだなとつくづく思い、スーパーヒーリングの

効果を改めて実感しています。


本当にどうもありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

Iさん、体験談お寄せいただき本当にありがとうございました。

スーパーヒーリングは、その人の持っている「治そう」と言うエネルギーを
最大限に引き出すものですので、私が治したのではなく、Iさんのエネルギーがスゴイんですよ!(^^)!


みなさんも体験談に限らず、どしどしご意見お寄せ下さい。

体験談をお寄せいただいた方にもれなく「運気を読み、向上させるグッズ」をプレゼントをしたいと思っております。

詳細は近々にこのブログでお知らせしたいと思いますね^^;


☆THEM&氣導ショップ連動特別企画予告☆

THEMと氣導ショップでは

「新春お年玉&もうすぐバレンタインデー」の特別割引セールをいたします。

THEMではスーパーヒーリング、ヒーラー養成講座他の割引を、

特に氣導ショップでは最大50%オフの商品を用意しますのでこの機会にぜひご利用下さい!!

こちらも詳細は近々にお知らせしたいと思いますね^^

でわでわ、毎日がみなさんにとって「元氣」に過ごせますように^^


~♪  ♪  ♪  ♪  ♪~
OFFICE THEM 前島 豊
携帯 090-6134-6491
e-mail them@hkg.odn.ne.jp
URL http://www2.odn.ne.jp/them/