第12号 野球をリーディング (メルマガ09年9月26日配信分) | 勝手に気功スピリチュアル診断

勝手に気功スピリチュアル診断

ゆるみ気功教室、スーパーヒーリング、ヒーラー養成講座の気功師前島豊が気功家ならではの感性を使い、パワースポット他日常のあんな事やこんな事を
「勝手に気功スピリチュアル診断」
しちゃいます^^


テーマ:
気功ファンのみなさんこんにちは。
サポーターの齋藤です。
今回の勝手にリーディングはスポーツで注目されている
セ・パ両リーグの話題でお送りいたします。


◆前島

こんにちは。前島です。
今回のリーディングはちょっと困りました。 (≧ヘ≦)
アシスタントの齋藤に
「今!野球が暑いッスよ!!」
「野球ファンには絶対良いねたですよ!!!」
と勧められ、セリーグとパリーグの違いも良く判らない私が
監督をリーディングしてみましたぁ. . .   (語尾が小さくなる. . . . .)

さてさて、なぁーにを観たらいいのかぁ~~~~ (;´▽`A``

最初はパリーグ(って何?)の楽天野村監督

どれ どれ ・・・ っと

ほぉ~~~
とても右脳が発達している方に見えます。
右脳の働きは直感や感覚的な働きをします。
ちょっと特徴的なのですが・・・・
野村監督の右脳は「今までの経験則に基づく」右脳の使い方をされている方ですね~
「経験則」は「論理思考」つまり左脳の働きなのですが、
野村監督は「自分の経験」を基に右脳で判断するという
ある意味大変思想的な働きをしていると言えるのではないでしょうか。

対する西武ライオンズの渡辺監督は・・・

ははぁ・・・
とても左脳的です。

統計や計算に基づいた判断に非常に優れている方です。
理路整然として一般的に言う所の「頭脳派」方ですね。


ん~  と. . . .

一週間後は野村監督が非常に「燃えて」ますねぇー
この勢いでいっちゃいそうなのかなぁ~~~
みたいな感じです!
はたしてっ!?



つーぎーはセ・リーグで3位を争っている3つチーム

さいしょっ!
ヤクルトの高田監督

右脳、左脳のバランスがとても取れている方です。

ちょっと・・・・ 疲れが見えますね。


つぎっ!!
阪神タイガーズの真弓監督
おおっ!
とてもパワーがあります。
いわゆる「ノッている」感じてす。
気力に大変「勢い」が有ります。
これは今だけなのか、今後も続くのか・・・?

さーいごーは. . . カープのブラウン監督!

ははぁー・・・・・
とても緻密で繊細な感性をお持ちの方ですね。
日本人より日本的な「ワビ、サビ」の感覚がある方ですね。
この監督さんのニュースをちょっとググッてみたら
意外に感情的な方の様な報道をちらほら見かけたのですが、
繊細が故にこういった行動をされるのだろうなぁ~~ と感じました。


こーんな個性的な方々が合間見えている現状は
野球ファンの方々にはとても楽しいのでしょうね~ (*'ー'*)

監督個人の運気というか勢いでは「真弓監督が!」とも思えるのですが、
勝負は時の運とも言いますし・・・   ねぇ. . . .
判断はメルマガ読者の皆さんにおまかせー

と言うことで

 ・ ・ ・ ・ ・   ふぅ~~~~

5人も一遍にリーディングするのは チカレタびー (判る人いるかなぁ・・・・・)

それでは次回のメルマガでお会いしましょう!
前島でした~~~  (^_^)

◆齋藤
前島先生のリーディングで野球監督方々がとても個性的で且つ
能力(脳力?)のある方だと改めて認識いたしました。
「このチームが勝つ!」という明確さは有りませんが、
野球好きの方々には興味深い内容だったのではないでしょうか。
次回も期待「大」ですね。

10月は前島先生が九州に行かれるので、現地で特別養成講座&スーパーヒーリングを実施いたします。
スケジュールを記載しますので、お近くの方はこのチャンスに体験されてみては如何でしょうか!!!

◆前島
こんばんは。前島です~
今回は熊本で「どーしてもヒーラー養成講座を受けたいっ!」
という熱心な方に説得され出張の運びとなりました。
熊本は日本の5本の指に入るパワースポット「阿蘇山」も有りますし
馬刺しと辛子蓮根も好物なので、とても好きな場所の一つです。
今回の出張をキッカケに九州に力を入れて行きたいと考えています。

◆齋藤
アリガトウございました。
前島先生が熊本へ行かれる事は今まであまり無かった事です。
熊本地方の方はスーパーヒーリングやヒーラー養成講座を
体験出来る又とない機会ですので、是非是非参加されてみては
如何でしょうか!!!
特に「ヒーラー養成講座」は「気功」を
驚くほど判りやすく教えて頂け、
初めての方でも「氣」を体感(!!)出来るので
非常にオススメです!

◇熊本特別スケジュール

滞在日程 10月5~8日

・スケジュール詳細
 5日(月) 15:00~16:30 スーパーヒーリング(予約済)
      21:00~23:00 スーパーヒーリング(予約済)

 6日(火) 16:00~19:00 ヒーラー養成講座 入門編(初級前半含む)
  
 7日(水) 11:00~16:00 ヒーラー養成講座 初級後半
      17:00~20:00 ヒーラー養成講座 中級 前半

 8日(木) 11:00~16:00 ヒーラー養成講座 中級 後半

・会場
 リバーサイド七城内 クラブハウス
 住所:熊本県菊池市七条林原962-1

スーパーヒーリング予約可能時間
5日(月)  17:00~21:00
6日(火)  10:30~16:00の間  20:00以降
7日(水)  20:00以降

スーパーヒーリング
60~90分(リーディング含む)
1万2000円

ヒーラー養成講座受講料
入門編 2万円
初級編 5万円(入門編込)
中級編 5万円

雑費:交通、滞在費
ヒーリングを受けられる方、受講者様合計人数の均等割りになります。
詳しくはお問い合わせ下さい。

その他詳細は
http://www2.odn.ne.jp/them/syuchou.html
に記載しております。

以上熊本特別スケジュールでした。

◆齋藤

メルマガの感想、リーディングして欲しい有名人を募集しております。
「この人を観てほしい!」「あの女優は本当はどんな方なのか」
メルマガ読者様の貴重なご意見をお待ちしております。

them1@excite.co.jp
返信はこちら↑までお願いします。

では又次回のメルマガでお会いしましょう。
アシスタントの齋藤でした。

THEM オフィシャルサイト
http://www2.odn.ne.jp/them/

全国どこでも行きます!あなたの隣の気功師 前島 豊さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス