勝手に気功スピリチュアル診断

ゆるみ気功教室、スーパーヒーリング、ヒーラー養成講座の気功師前島豊が気功家ならではの感性を使い、パワースポット他日常のあんな事やこんな事を
「勝手に気功スピリチュアル診断」
しちゃいます^^


テーマ:

余命何日と言う末期がん等の重症の方が気功やヒーリングに頼って来るのは最後の最後に藁をもすがるつもりで来られる方が多いようです。


当然と言えば当然ですが、「病に冒された、気功で治そう」と考える人はほとんどいないですよね。


スーパーヒーリングを受けられる方も同様で、「どこに行っても効果がなかった。気功が良いと聞いたことがある」と調べてから熟考してこられる方も多いようです。


正直な話、本当にギリギリで来られる方が多いので間に合わない方が多いのも事実ですが、スーパーヒーリングで劇的に快復される方がいるので、こちらとしては「もっと早く来てくれたらなぁ」と思う事もよくあります(様々な制約でこの辺りの表現がいつも悩んでしまうんですが、決して「治る」と言ってるわけではありません><)




ご存知のように最近の医療の進歩は日進月歩で「え?そんな治療法があるの?」と驚かされるのもしばしばです。


癌治療で言えば数年前に驚いたのが「重粒子線がん治療」で、これは重粒子線と言う放射線をまるでスナイパーのようにがん病巣をピンポイントで狙いうちし、がん病巣にダメージを十分与えながら、正常細胞へのダメージを最小限に抑えると言う治療法です。


ただこの治療法を行うには重粒子を光速の80%まで加速させなければいけないため、広大な敷地と施設が必要になり日本では千葉県、兵庫県、群馬県の3か所しかありません。


また費用も300万ほどかかるようで、まだまだ一般には手の届かない治療法ですね。


重粒子線がん治療(Wikipedia)




いつも言ってるようにスーパーヒーリングはその人自身が持ってる自然治癒力と言う「氣の動き」を増幅させ本人の持ってる治そうとする力のお手伝いをするものです。





余談ですが最近ブログでも取り上げているている「少女時代」ですが、メンバーのスヨンが交通事故で仙骨を骨折してしまったようで、当分少女時代の活動に参加出来なくなったそうです。

(スヨンはAKB風に言うと私の推しメンです(笑))

声かけてくれれば韓国でもどこにでもヒーリングしに行くのになぁ

ってか、「声かけてくれないかなぁ」と、ひそかに思ってます(笑)



てなわけで、今日の画像は「スナイパーのようにピンポイントで病巣を狙いうち」にかけて



ゴルゴ13ならぬニャルゴ13です


勝手に気功スピリチュアル診断


「スヨンって誰?」って思う人がほとんどだと思うので

もうひとつ、少女時代のスヨンです


勝手に気功スピリチュアル診断

でわでわ、明日もみなさんにとって「元氣」な1日でありますように^^






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近ヒーリングとヒーラー養成講座で出張続きですが、


先日富山まで日帰りでヒーリングに行って来ました。


末期がんで入院中の方で治療する術もなく、ただ苦痛を感じないようにと点滴でずっと眠ったままだそうです。


スーパーヒーリングでは誰しも持っている「免疫力」「自然治癒力」等のホメオスタシスに働きかける、


「氣の動き」を探り、それを増幅させる「聴動(ちょうどう)」と言う手法があるんですが、末期がん等の本当に重症な方はその氣の動き自体、非常に弱く、かつ乱れた氣(邪気)になってます。


そこで、まずその非常に乱れた邪気を自分自身で吸い取るように吸収し、自分の体の中で処理してから通常のヒーリングとして氣を動かして行くんですが、重病の人の邪気は強力で、吸い取る時はいつも喉の奥が焼けるように辛くなるか、吐き気がしてきます。(受けた邪気の処理はすぐ終わるので最初だけですが)


本当は初めのうちは何回かヒーリングを受けた方が良いのですが、地方に出張ヒーリングはそう頻繁に行けるわけではないので、身内の方に簡単なヒーリングの仕方と「気の出る手」を作ってあげてから帰りました。



勝手に気功スピリチュアル診断-toyama_air

















富山空港です 

本当は滑走路を撮りたかったんですが

ベストポイントに行くためには有料だったんで

あきらめました><;


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ブログやTHEMのオフィシャルサイト でもお知らせしたように、今日(8月20日)からヒーラー養成講座の受講料値上げする予定だったんですが、想定外のお問い合わせ、お申込みがあります。


ヒーラー講座は告知している日程の他に受講希望者の日程に合わせて開催してるんですが、日々の施術等の予定があり、20日までの締め切りでは受講希望者のご希望の日程で開催するのが難しくなってきました。


ですので、締め切りを2週間延期させていただき、9月3日(土)までとさせていただきます。


9月3日までにお申込みされた方は9月3日以降のご受講でもご予約と言う形で現行受講料で承ります。


今回一度きりの延長ですのでお問い合わせ、お申込みはお早めにお願いいたします!!


ヒーラー養成講座、講座内容と受講料のページ

http://www.qi-them.com/healertraining-course.html


てなわけで、今回は取り急ぎお知らせでした^^



今日の癒し画像

勝手に気功スピリチュアル診断











例によってヒロイもんですが「明子」ってタイトルがついてたんで

ん??

って思ったらニャンコがあの「明子」だったんですね(笑)


では、明日もみなさんにとって「♪~行くが男のど根性~♪」ならぬ「ど元氣」でありますように!^^!








AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。