毎年、この時期になると手帳をについて考えます。

変えようか…

いや、やっぱり面倒だからそのままにしよう。

 

 

そんなことを考えるのが、この時期から年末にかけての恒例です。

 

 

特に最近は、今使ってる手帳が出るのかな?

という感じだったので、毎年心配してたのでした。

 

 

 

すると、なんと予想どおりというか…

来年分が出ない可能性が高いという…

 

 

もしかしたら、逆転で発売もあるかもしれないけど、なんか毎年心配するのに疲れたというか。

 

もう、いっそ変えてしまおうかなと。

 

 

10年くらい使ってたと思うんですが。

仕方ない。

 

思い切って。

 

 

 

手帳なのに

 

先の見通しが立たない

 

というのは、いただけない(^_^;)

 

 

そんな話でした。

 

 

 

次、何にするかは迷ってます。