本日もキリホの日記帳お読みいただきありがとうございます

おはようございます


さて、戦慄の11月総括から3週間程ですか…

お見苦しい結果申し訳なかったです…


は、置いておいて

本日はちょいと今後の予定を書いておきます

まず実戦ですが、明日(本日)12/26今年最後のツレ打ちに行ってきます

いつも通りカチカチKUNヤサ嶋氏です!

カチカチKUNはこれが今年の最終実戦みたいですが…

私は逝きますよ!地獄の果てまで!

31日!ここが最終実戦です!

ですが…

12月総括は明日の実戦が終わった段階でアップします

で、31日には2018年の総括を書かせていただきます

もちろん、収支報告、実戦結果はもちろんですが今年のパチンコパチスロ全体に関して思うところ、感じたこと、そういったこと全て含めた総括、書いていきます

12月総括は27日夜

2018年総括は31日夜

予定です!


そしてそしてツイッターの方で毎年やっていた

パチンコパチスロマイアワード2018


これ、発表します

ツイッター時代は文字数の制限から1機種ごとでしたが今年はアメブロという場を借りて一気に発表できるので助かります

と、思ってツイッターを見直してみるとツイッターで発表してるのは去年と2014年だけですね…

2015と2016はパソコンのフォルダ内に残してるだけでした笑

ま、ともあれ今年はこのブログ上で発表します

パチンコ、パチスロ共に上位3機種と最下位、年間収支TOPと最下位、日別収支TOPと最下位

以上を発表します

選考基準は今年打った機種で、評価は多方面から見ます!
液晶、出率、依存性、等々

ま、これはかなり個人的な感性が介入しますので独り言みたいなもんです

29日夜予定です!


楽しんでいただいている方!お楽しみに!




さて、本日の日記帳はここまでです!

ここまでお読みいただきありがとうございます

またお読みいただければ幸いです

ではまた次回ノシ