妄想タイム・構想タイム♪ | LIFE STUDIO Ki-nari(ライフスタジオ キ・ナリ)のブログ

LIFE STUDIO Ki-nari(ライフスタジオ キ・ナリ)のブログ

「LIFE STUDIO Ki-nari」(き・なり)は、
大人の皆様の自分時間とはじめの一歩を応援する
小さなおけいこスタジオです。

LIFE STUDIO Ki-nariは、
大人の自分時間を応援します♪

 

ついつい運動不足になりがちなので、

朝活タイムとして、30分程度ですが

ウォーキング始めました。

(ラルとの散歩は、運動のための

ウォーキングには、ならないので・・・ショック

 

今年の桜は早く咲いたけれど、

朝晩、気温が低い日が続いているのと、

咲いてから晴れの日が多いので、

思いのほか長くお花見を楽しみながら

歩けるのがうれしいニコ

IMG_0237.jpg

IMG_0325.JPG

IMG_0323.JPG

IMG_0324.JPG

 

歩いている時間は結構な

妄想という名の構想タイムイヒ

 

あんなことや、こんなこと、

コロナ状況が終息したらやりたいこと、

今自分が出来ること、

あれやこれやと考えながら歩く時間も

なかなか楽しい音譜

 

ついつい妄想が爆発して、

ニヤニヤしないように

気を付けて歩いております・・・ニヤニヤ