LIFE STUDIO「Ki-nari」(き・なり)のこだわり | LIFE STUDIO Ki-nari(ライフスタジオ キ・ナリ)のブログ

LIFE STUDIO Ki-nari(ライフスタジオ キ・ナリ)のブログ

「LIFE STUDIO Ki-nari」(き・なり)は、
大人の皆様の自分時間とはじめの一歩を応援する
小さなおけいこスタジオです。

LIFE STUDIO「Ki-nari」(き・なり)


【信条】


「Ki-nari」の「Ki」(き)は

① 「貴」なり    全ての人は「貴い(とうとい)」存在です。
② 「生」なり    全ての人は「生きて」います。
③ 「気」なり    全ての人は「気づき」成長していきます。


全ての人が自分の足でしっかりと根をはり、自分を支えて大きな木へと成長することで、お互いを思いやり支えあえる森(社会)へと広がっていく。

そんなイメージで名づけた名前です。

「き」という言葉にはいろいろな意味を持たせることが出来るので、それぞれの大切な「き」を創り上げ、育てていけたらいいなと思います。
(「喜」・「嬉」・「希」・「輝」・「起」・・・)


【こだわり】

・「ずっと通いたくなる教室」「自分の居場所」を目指した小さなおけいこ教室。
・少人数制によるきめ細やかな内容
・元気のない日があってもいい!「生きる人」を応援する場所
・極めなくてもいい。
体・心・くらし。毎日を楽しくするさまざまなジャンルを気軽に学ぶ。
・他のカルチャーセンターにはない、くつろぎの空間。