生まれる。 | Carpe diem

Carpe diem

ブログの説明を入力します。



昨日は大倉Dayでしたハートハート





といっても、まさかのMステ見忘れた笑←
パソコンやってる場合じゃなかったー渹




でも、ドラマはちゃんと見たビックリマーク


意外といっぱいでてるハート
てか、ずっと堀北真希が大倉の妹だったらなぁ…って思ってた笑
なぜなら妹なら名前で呼ばれるからですパー笑←

※堀北真希の役はまなみって名前です。

もう姉ちゃんって呼ばれてるから望みなし笑




これから大倉は自称お父さんにたかられるんだろうなぁDASH!
かわいそうに…
あれはお母さんは妊娠、大倉は養子問題、弟は病気、妹はいじめが問題になるのかな?
あの家いろいろありすぎパー
てか、同僚の人が大倉のパソコン覗いてたのが地味に気になる(>_<)
あれで、パクられたりしたら大倉不幸すぎる笑




てか、あのドラマJRと提携組んでんのかってくらい総武線映ってたなぁパー
飯田橋とか代々木とか水道橋とか出てたし
大倉が女の先輩と話してたカフェ友達と行ったことあるところだったビックリマーク


来週も見れたらみよう溿ハート