お花見 | Carpe diem

Carpe diem

ブログの説明を入力します。




今日は大学メンバーでお花見したハートキラキラ



土手が開放的で、晴れだし、暖かい(むしろ暑い笑)しで気持ちよかった溿キラキラキラキラ
たまにはああいうのんびりした時間もいいねハート



2人抜けたあとは3人でカラオケとご飯食べにいったリボン
なにげに初メンバーだったけど、話つきなくて楽しかったハート


しかも、公務員志望見つけてうれしかったキラキラ
がんばろうね音符
そして、これからは「※あずは閲覧注意注意」ってブログの冒頭に書くねパー






そういえば、秋葉原で乗り換えの時正面に関ジャニのCDの広告あって、やっとちゃんと見れた(^O^)/キラキラ
まさかの並び大倉先頭だったハート
服変だけどかっこいい溿キラキラ


あと、昨日の仕分け∞(関ジャニ∞が色んなものを仕分ける番組)見たら、村上・錦戸・安田がよみうりランドのジェットコースター仕分けやってたビックリマーク

しかも、経営者の前でジェットコースターの感想を言うんだけど、


リボン立ってのるやつリボン
錦戸・安田・村上→すぐ終わる、面白くない

リボンホワイトキャニオンリボン
安田・村上→面白い
錦戸→景色が見えない、痛い、(痛くて)しばかれてるみたいだった

リボンバンデットリボン
村上・錦戸・安田→爽快、面白い


っていう感想でまさにそのとおりって感じだったパー
よみうりランド側にはちゃんと受け止めてもらいたいね淏笑
私はよみうりランドで何度吐きそうになったか笑←
スペースシャトルのも乗って感想言ってほしかったな笑






ki-mabさんのブログ-110414_1226071.jpg




ki-mabさんのブログ-110414_1522551.jpg