Avril | Carpe diem

Carpe diem

ブログの説明を入力します。



久しぶりに大学いってきましたチューリップ赤キラキラ

みんななつかしすぎたキラキラ
それに、なんか結構髪切ってる子が多かったビックリマーク

それにしても、3年授業国語だらけ笑
まぁ週休4日だからいいけど笑




てか、関ジャニ∞のレコメン聞いてたらAvrilの電話受付してたから電話したら普通に取れちゃったパー
席そんなよくなかったけど21日ライブ行ってきます(^O^)/ハート
ジャニーズじゃないから、近くで見れなくてもいいしね淏笑
MY HAPPY ENDINGが聞きたいなっ溿キラキラ




最近すごく就活のことで考えてるんだけど、いまさらすぎる感じのことがありすぎて、今から憂鬱状態ビックリマーク
先取りしすぎだけど笑
面接とかも人見知りからしたら拷問だからねパーDASH!

来週は説明会とか体験授業とかいこう(*_*)