昼ドラと徹子の部屋 | Carpe diem

Carpe diem

ブログの説明を入力します。



とうとう明日で教習所が終わります(^O^)/キラキラ
まぁ見極めもらえないかもしれないけど(*_*)竑

車運転するの楽しくて、あっという間だった溿ハート
まだ一人立ちできるほどのスキルがあるとは思えないけど笑
車庫入れだけあと2時間は練習時間ほしい切実にパー

これで、春休み中に簿記2級と普通自動車免許とるっていう目標が達成できそうですチューリップ赤




そういえば、今日昼ドラと徹子の部屋(アメトーク見てたら見たくなった笑)を交互に見てたんだけど、


(昼ドラ)主人公が◯◯さんと結婚しようと思うとお母さんに相談してるシーン



(徹子の部屋)



(昼ドラ)親戚に来月結婚式をあげると報告するシーン。



(徹子の部屋)



(昼ドラ)結婚式のシーン



(徹子の部屋)



(昼ドラ)新婚旅行はイタリアに2週間行く予定と話すシーン



(徹子の部屋)



(昼ドラ)イタリアのお土産を買ってきたから家に来てと電話してるシーン





…私が徹子の部屋見てるうちにどんだけ時間経過しているんだパーって感じだった笑
30分ドラマのはずなのに異常に話の展開がはやい笑
来週最終回だから急いでるのかな淏笑




あと、今日スッキリ見てたらラプンツェル見たくなったリボン
だれか一緒に見に行ってくださいわんわん