I want it that way | Carpe diem

Carpe diem

ブログの説明を入力します。




1日同窓会いってきました(^O^)/キラキラキラキラ


まぁ1月にも会ってるし、みんなそんなに変わってなかったパー
でも、本当に中学って変わってない人と変わった人の差が激しい淏あせる
私は変わった方だと思う笑
アルバム誰?って感じだしね溿笑





1次会の飲みはビンゴやったり、話したりリボン
ビンゴはまさかの幹事2人がワンツーフィニッシュでブーイング笑
そして、まさかの幹事2人とも酔っ払う笑



2次会のカラオケはやながくんが超歌うまかったこととトランプしかおぼえてないパー


Backstreet BoysのI want it that wayとかやばすぎたハートハート
やながくんのCDほしいくらい好きな声でした笑
中学のイメージとのギャップが…笑


で、トランプは大富豪とか豚のしっぽやったり溿
てか、私の知ってる豚のしっぽとルール全然違ったんだけど笑
あれ豚となんの関係もないよね笑
しかも、最後は白熱しすぎて怪我人が笑



またみんなで集まりたいなと思いましたわんわんリボン







そして、次の日は教習締め切りの10分前に起きたという事件が笑
むしろ、その時間に目が覚めたことが奇跡笑


しかも、間に合った上に、今日だけたまたま女の教官の人だった(^O^)/キラキラキラキラ
すっぴん&寝癖だったから助かったDASH!



で、寝起き30分後に運転して、まさかの問題なしで、とうとう来週仮免試験溿キラキラキラキラ

てか、意外に教習所楽しいハート
教官が面白いし、運転も楽しい(所内に限る笑)音符