おはようございます。

おもしろかった!
ストーリーを壊しにかかるって
笑えました‼️

いままでガツガツ壊してきて
たぶん10代の頃から。。。
それって何でなんだろうって
ずっと思ってたから

じぶんで築いたものを
平気であっさりすてて
平気で壊してきてたから
ここでの(このグループでの)
テーマの魂的な学びがおわったなって
次いかなきゃってそのくりかえしだった。


でもそれでよかったんだと
読んでいてそう思えました。



恐怖の話でいうと。。。

恐怖ってほどの
いのちがけではないんですけどね。



ダンススタジオでのことだから
スターシード的には
興味のない話題かも。



はじめて、
3人という少ない人数で
目の前に人が見てる状態で踊ったんです。

見ているひとが後ろにして
3人でわけて踊るだけでも
緊張してしまって
真っ白になりました。

それで開き直ってしまったのか
目の前に人が見てる状態で
3人で踊ったとき
途中で目線がこっちにないことがわかって
(それは本当は良くないことだけどね🤭)
だからどうせ見てないからやりきろうって
よけいに開き直って切り替えて
それからぜんぜん怖くなくなった。
踊りは私には難しくて
相当ひどかったけど
これは修行かも!!って思えました。
でも苦行ではなかったんです。
不思議な感覚が残りました。


よく出来なくて、
メンタルに耐えられるレッスンを
選ぶひとがいて
わたしもそういうとこあるから
なのだけど
たぶんそれはダメなんだって思った。

あーどうしよう。。。とか
考えてちゃダメなんだなって
出来る出来ないじゃなくて
そういう視点にいないで
怖いとおもっても
飛び込んでくくらいじゃないと
きっとダメなんだなって
他の子たち見ててそう感じた。


それで結びつけたのは
これもひとつの
恐怖との向き合いだなって
そう思ったから。
子供の頃からやってるひとには
わからないかもだけど
もう大人になってたら
足がすくむことで。。

意味なんていらないけど
ダンスやってる意味あったなーっと
そうおもいました。



プロ目指してる子達もきっといて
みんなすごく上手だった☆

本当は私なんて
いてはいけないとこかもしれない。
でもきっと
与えてもらうのを期待して待つのではなく
営業のプレゼンテーションみたいに
じぶんから取りに行かなきゃいけないとこなんだなって思った。
ずっとプレゼンしてるって思って
もしくはプレゼンの練習してる
そういうつもりでやるとこなんだと思った。

すごくいい体験できた☆



朝のくねくねも楽しかった☆
歌詞はやばいからあまり聞かなかったけど!
きもちいいとこがたくさんあった。
そういえばHIPHOP習ってたとき
踊っててきもちいいとこをたくさん探すんだよって教えてくれた。そのひともめっちゃ怖かったけど!!(笑)



女神も今週で終わっちゃう(>_<)
女神はすごく好きだから
明日がんばろー!

そして今日は研修に行ってきます!


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

今週末、12/12(日)
ウニクス鴻巣で
クリスタルボウルとスリットドラムの演奏します!
同日ウニクス鴻巣で
音叉ヒーリングエネルギーワークで出店します♪