こんにちは☆

東京ビッグサイトから
レッスンに向かっています。
毎年行ってる癒しフェアですが
例年と会場がちがったせいか
落ち着かず
混んでて暑いし
イベントは早めにきりあげて
友達とずっとおしゃべりしてました✨

それはそれで
とっても楽しかった❤

もう長い付き合いなのに
わたしの初めての彼氏のこと
初めて話したの。
友達も同じバイトだったから
知ってるひとなのに
その頃は打ち明けなかった。
他の女の子が好きなの感じてたから
人間関係が気まずくなるのが
嫌でいっさい秘密にしてたの。
今日たまたま打ち明けたら
びっくりしてた。
時効だしね。
そんな懐かしい話やいろんなことを
話しました。


癒しフェアでは
オラクルカードで見てもらいました。
たまに言われるのね
「あなたならわかるでしょ」って

要するに
カードに聞かなくても
占いやリーディングに来なくても
直感持ってるから
ほんとはわかってるんでしょって。
たまに見てもらうと
言われるんです。

でも見てもらうときは
自分の直感に自信がもてないとき。
でもだいたい直感通りの結果がでる。

「今すぐここで決断してもうひとつのものは捨てなさい。あなたが今情熱を傾けてるほうへ集中しなさい。結果的に満足するのはそちらだから」
と言われました。

もうこの3年間
ぐずぐずと悩んできた。
でもこの間はっきりとわかる出来事があった。
去年も一昨年も同じことをみてもらって
はっきりと結果はでなかったけれど
わたしのこころは
いつのまにか決まっていたのだとおもう。

以前はみんなで和気あいあいとするのが
ただ好きだった。

でも黙々とより良い結果を出すために
積み重ねるのが好きというのが
自分の性にあってるって
気がついたのは最近のこと。
友達にも話したらびっくりしてた。
だって今まではどちらかというと
なまけものだったから。。。



最後に
どんな内容で迷っても
あなたは直感持ってるから
自分の信じた道を進みなさいと
アドバイス。

あなたならわかるから大丈夫と


そう背中をおされた。




そうそう!友達の手作り☆
かわいいのくれたよ~♪

わたしたちはいつまでも乙女っていうか
いつまでも夢見てるっていうか
少女の部分がいつになっても
変わらないねって話をした。
そんなだから長く友達なんだね。

こうゆう好みも一緒だもん。